楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.60
  • 食事3.57

投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-28 21:16:31

オープン価格の安価にて 宿泊させて頂きました。

やはり 駐車場からホテルフロントへ行く順路が分かりにくかったです。
ここで声が何度か出ている事を考えると 配慮がまだまだかな?と思います。

前精算で自動精算だったのですが その機械がイマイチで 持ち合わせの一万円札が全部読み取り不可でした。
その様子は 先に精算していた方の様子を見て分かっては いたのですが
フロントの方からは 両替します。の一言しかありませんでした。
一声あるだけで違いますので 嫌な客や面倒な行為でも 頑張って下さいね。

お部屋の方は 広さもアメニティーも十分過ぎるほどでした。
部屋の暑さを伝えた所 温度調節もして頂き有り難かったです。

ただ 部屋色が黒?という点から 埃がとても目についてしまいました。
お掃除をしていない訳ではありませんが 普通なら目に付かないような場所の埃。
椅子の上やペーパーホルダーの上…。
新しいから 綺麗!という気持ちが
お掃除面で気の緩みなどになってしまうのでしょうか?
綺麗だからこそ 埃が目についてしまいます。
客の使用する目線になり どうぞ頑張って下さい。

良い素敵なホテルだからこそ 今のラインを落とさないよう頑張って下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル水戸 2006-05-29 08:10:13

 この度はダイワロイネットホテル水戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。ご多忙の中、貴重なお時間を割いてまでご投稿頂いただけでなく、励ましのお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 駐車場からのご案内につきましては、駐車場の案内表示の再度見直しを図るとともに、当サイトへホテルまでの順路を近日掲載致します。始めてお泊りいただくお客様にもわかりやすい案内表示を今後とも検討してまいります。
 ご精算の際、御不便をお掛けし、またフロントの配慮不足で不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。常にお客様に目を配り、何か困っていることはないかと配慮出来るようスタッフの再教育に努めてまいります。
 また、清掃につきましても、再度細かなところまで目の行き届く清掃が出来るよう清掃スタッフの再教育を図ってまいります。

 数々の貴重な御意見を頂きまして誠に有難うございました。この御意見を基に、今後さらにお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
 お客様のご期待に沿い続けられるホテルであるよう、日々精進して参りますので、是非またダイワロイネットホテル水戸にご宿泊頂き、忌憚のないご意見をお聞かせ頂けましたらこの上ない幸せに存じます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル水戸 支配人