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ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.60
  • 食事3.57

投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-30 09:41:38

チェックイン時:
従業員の方からカードキーを渡しながら
「当ホテルをご利用になったことは有りますか?」
と聞かれました。利用したことがあったのでなんだろう
と思いながら「はい」と答えると
「じゃぁ機械の操作はお分かりですね?」と言われてガクっ。
お客様が質問の意図を考えるような表現は良くないですね。
「当ホテルはそちらの機械で事前精算、チェックアウトを
お願いしておりますが当ホテルは初めてでいらっしゃいますか?
それではお分かりでしょうか」
が正しいと思います。
チェックアウト時:
フロントの前を横切り機械にルームキーを差し込みチェックアウト
をしてまたフロントを横切りエレベーターに乗るまで、フロントに
男女各1名従業員がいたが、二人で会話をしていて最後まで「ありが
とうございました」の一言も言いませんでした。いくら機械で精算
チェックアウトだからと言って、それはないんじゃないの?と
ちょっとイヤな気分になりました。そういうことならいっそのこと
全く無人にしてもっと安くしてもらったほうがまだすっきりします。
と、苦言を呈したくなります。/以上

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ダイワロイネットホテル水戸 2006-05-30 10:44:30

 この度はダイワロイネットホテル水戸にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

 しかしながら、チェックイン・チェックアウトの際、お客様に不快な気持ちをいだかせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。当日チェックインを担当したスタッフに確認致しましたところ、お客様の水戸でのご利用が始めてと思われましたので、このようなご質問となりました。ご利用が始めてであるか、ないかのご質問であり、特別な意図は御座いません。今後は、今回のような誤解を招かないよう、チェックインの際の言葉には充分配慮をしてまいります。
 また、チェックアウトの際、「ありがとうございました」の大切な一言が言うことが出来なかったことには深く反省致しております。サービス業において、ご利用いただいたお客様へ御礼が言えないことは、あってはならないことでありますので、再度スタッフの教育の徹底を図ってまいります。スタッフ全員が心の底から「ありがとうございます」と言えるようスタッフ教育の徹底を図ります。

 誠に勝手なお願いではございますが、水戸へお越しの際、ダイワロイネットホテル水戸をご利用頂けますことを心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル水戸 支配人