楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
予定時刻前(約30分前)のチェックイン、そこは融通を利かせて部屋に通していただけるものと期待しましたが、規定の時刻までしっかり待たされ非常に杓子定規な対応。1時間単位で追加料金が必要と言われました。1時間越えての早着なら納得できますが。規定の時刻になっても、目の前でまじめに待っている客に「お待たせしました」の声もかけない上から目線にまずあきれました。 追加料金でアップグレードを薦められ乗り気になったところ、対象の部屋が無い~再びあきれました。 会員登録の内容を確認したいと、個人情報を他人に聞こえる声でフロントから無神経に聞くフロントスタッフには、怒りの極地。 設備(今時の日本人客に必要なものはしっかりそろっている)や立地は良いのですが、残念です。 また、繁華街の寂れ方を見て、ここでこの料金は正直言って高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お早い時間にお着きになられましたのでお部屋にお通しする事が出来ればと思いますが、私共スタッフの気遣いが足りませんでした事お詫び申し上げます。お待たせしたにも関わらず、一言が足りませんでした。3連休の初日ということもあり、清掃状況・空室状況の把握で手一杯になってしまい事務的な対応をしてしまったことが大きな要因です。追加料金でのアップグレードをお薦めしてしまいましたことは私共の全くの手落ちであります。部屋の空室状況も把握できずに対応してしまい、申し訳ございませんでした。また会員登録の内容を確認するためにお聞きして申し訳ございません。判別しにくい文字に関しましては、書き直していただくべきでございました。客室内の設備にご納得いただいたにも関わらず、お客様にお寛ぎいただくという思いやりの心が足りませんでした。サービスの徹底・教育には、もう一度基本から皆様に温かなおもてなしが出来るよう立ち返りたく思います。今回の件、改めてお詫び申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ
予定時刻前(約30分前)のチェックイン、そこは融通を利かせて部屋に通していただけるものと期待しましたが、規定の時刻までしっかり待たされ非常に杓子定規な対応。1時間単位で追加料金が必要と言われました。1時間越えての早着なら納得できますが。規定の時刻になっても、目の前でまじめに待っている客に「お待たせしました」の声もかけない上から目線にまずあきれました。
追加料金でアップグレードを薦められ乗り気になったところ、対象の部屋が無い~再びあきれました。
会員登録の内容を確認したいと、個人情報を他人に聞こえる声でフロントから無神経に聞くフロントスタッフには、怒りの極地。
設備(今時の日本人客に必要なものはしっかりそろっている)や立地は良いのですが、残念です。
また、繁華街の寂れ方を見て、ここでこの料金は正直言って高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お早い時間にお着きになられましたのでお部屋にお通しする事が出来ればと思いますが、私共スタッフの気遣いが足りませんでした事お詫び申し上げます。お待たせしたにも関わらず、一言が足りませんでした。3連休の初日ということもあり、清掃状況・空室状況の把握で手一杯になってしまい事務的な対応をしてしまったことが大きな要因です。
追加料金でのアップグレードをお薦めしてしまいましたことは私共の全くの手落ちであります。部屋の空室状況も把握できずに対応してしまい、申し訳ございませんでした。
また会員登録の内容を確認するためにお聞きして申し訳ございません。判別しにくい文字に関しましては、書き直していただくべきでございました。
客室内の設備にご納得いただいたにも関わらず、お客様にお寛ぎいただくという思いやりの心が足りませんでした。
サービスの徹底・教育には、もう一度基本から皆様に温かなおもてなしが出来るよう立ち返りたく思います。
今回の件、改めてお詫び申し上げます。
支配人