楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時メンバー会員への誘いが無かった。隣でチェックインしている人は誘いがあった。フロントが研修生だったので忘れたのか、それとも楽天予約にはしないのか?喫煙ルームではあるが部屋に入ったとき他のホテルでは経験したことが無いほど臭いがきつかった。消臭剤があったので早速部屋全体に撒いたが喫煙ルームの場合は換気・消臭など事前に充分にしておくべきでは。初めての利用で出鼻を挫かれた印象。朝食場所が1Fの居酒屋だったがバイキング形式にもかかわらず惣菜の皿が空のものがあったり一切れしかないなど補充に気をつけて欲しい。所詮、箱物屋(ダイワハウス)のサイドビジネスか、物理的なものは良いがスタッフ教育がダメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご到着時に、ロイネットクラブの案内が出来ず、申し訳ございませんでした。楽天トラベル予約のお客さまに差し上げないという訳ではございません。皆さまにご案内するのが、本来の姿でございます。ただ、接客の動作の中で、ご案内するまでの余裕が無く、ご案内を省いてしまったことが原因でございます。心遣いが足りませんでしたことは、私の教育・管理の行き届いていないことが理由でございますので、今回は深く反省しております。お部屋の消臭に関しましては、建物自体が5年を経過してしまいましたので、タバコの臭いが壁・カーテン等に染み込んでいる事も原因かと思われます。喫煙ルームの改善に関しましては、清掃業者と打合せを行い、一新を図りたいと思います。朝食に関しましても、とにかく補充に関しては最新の注意を払うよう店長と話し合いの場を持ちました。現場担当者にも調査をし、指示が届いていることを確認致しました。数多くのご指摘を頂き、ありがとうございます。もう一度、基本的に当たり前に出来ていなければならないサービスを徹底いたしたいと反省いたしました。今回のご宿泊の件、改めてお詫び申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ
チェックイン時メンバー会員への誘いが無かった。隣でチェックインしている人は誘いがあった。フロントが研修生だったので忘れたのか、それとも楽天予約にはしないのか?
喫煙ルームではあるが部屋に入ったとき他のホテルでは経験したことが無いほど臭いがきつかった。消臭剤があったので早速部屋全体に撒いたが喫煙ルームの場合は換気・消臭など事前に充分にしておくべきでは。
初めての利用で出鼻を挫かれた印象。
朝食場所が1Fの居酒屋だったがバイキング形式にもかかわらず惣菜の皿が空のものがあったり一切れしかないなど補充に気をつけて欲しい。
所詮、箱物屋(ダイワハウス)のサイドビジネスか、物理的なものは良いがスタッフ教育がダメ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご到着時に、ロイネットクラブの案内が出来ず、申し訳ございませんでした。
楽天トラベル予約のお客さまに差し上げないという訳ではございません。皆さまにご案内するのが、本来の姿でございます。
ただ、接客の動作の中で、ご案内するまでの余裕が無く、ご案内を省いてしまったことが原因でございます。
心遣いが足りませんでしたことは、私の教育・管理の行き届いていないことが理由でございますので、今回は深く反省しております。
お部屋の消臭に関しましては、建物自体が5年を経過してしまいましたので、タバコの臭いが壁・カーテン等に染み込んでいる事も原因かと思われます。
喫煙ルームの改善に関しましては、清掃業者と打合せを行い、一新を図りたいと思います。
朝食に関しましても、とにかく補充に関しては最新の注意を払うよう店長と話し合いの場を持ちました。
現場担当者にも調査をし、指示が届いていることを確認致しました。
数多くのご指摘を頂き、ありがとうございます。
もう一度、基本的に当たり前に出来ていなければならないサービスを徹底いたしたいと反省いたしました。
今回のご宿泊の件、改めてお詫び申し上げます。
支配人