楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.68
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.63
  • 食事3.62

総合3

たか5877さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ

たか5877さん [40代/男性] 2012-04-24 16:45:34

4月22日に宿泊しました。何回か利用させていただいて、良いホテルだと思ってました。
今回、土曜日の予約を日曜日に変更したのですが、安いプランがあるにも拘わらず何も案内がなく、こちらが気がつかなかったら高い値段で宿泊するところでした。またその連絡をして調べてもらっている時に電波が悪いところを走行中で(助手席)電話が切れたのに、折り返しも一切ない。携帯番号も登録しています。 ましてクレームの電話なのですから、折り返して当然では?

チェックインの時にも一言も無し。

どういう教育をしているんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ダイワロイネットホテル水戸 2012-04-27 10:03:16

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、今回私共の手落ちにより、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

前日のお電話の件、更にご到着時の対応につきまして、私の教育・管理が出来ていませんでしたこと、反省しております。

全てにおいて、サービス業を営むからには、お客さまの立場で考え、接客をしなければなりません。
その点に於いて、ホスピタリティの欠如を認識いたしました。

インターネットからのご予約でしたので、日によって料金が変わります。
その事は、全てのスタッフが分かるシステムではございますが、お客さまへの提案が欠けておりました。

その事以上に、電話での折り返しとご到着時の一言ということが、一番欠けていたと反省しております。

今回のご指摘は、本当に勉強させていただき、もう一度お客さまの立場で考える接客を行わなければという使命感も生まれました。

今後はこのようなご指摘をいただきませんよう、再発防止を心掛け、お客さまの立場に立った対応を徹底致します。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
~ダイワロイネットホテル水戸 祝★6周年記念~部屋数10室限定~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル◆18.2平米・140cm幅ベッド】
たか5877さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ