楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月5日に宿泊しました。昨年に1回宿泊していて良かったので今回も予約したのですが,今回は不満だらけです。まず,シャワーのお湯がぬるすぎました。前回宿泊したときはそうでもなかったので,今回だけのことかもしれません。一番の不満は,トイレの便座が汚れていたことです。夜に使用したときは眼鏡をはずしていたので気づきませんでしたが,朝によく見て愕然としました。チェックアウト直前で急いでいたので自分できれいにして使用してしまいましたが,夜に気づいていたら,お部屋を変えてもらいたいくらいでした。風呂の評価「1」は,バスルームの清掃に関してということです。チェックアウトでアンケートを渡すときに「清掃が不十分だった」ことをフロントの方に伝えたのですが,何の反応も無し。後日の電話なども無し。ということで,サービスの評価も「1」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら、多くの至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。シャワーの温度調節ですが、お客さまの仰るとおり、温度調節のつまみの位置がずれておりました。ホテルスタッフの修理履歴がございませんでしたので、原因と不具合発生時期は判明しませんでした。しかしながら、清掃時に温度に関しても、異常発生時には連絡・報告を行い修繕にあたることになっております。今回に置いては、私共の客室不備の見落としでございます。トイレの汚れに関しましても、清掃管理が出来ておらず、申し訳ございませんでした。今一度、清掃担当者との打ち合わせにより、不備徹底根絶に取り組みます。チェックアウト時にも不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。もっと、お客さまの立場に立ったサービスを心掛けなくてはならなかったと反省しております。お客さまに安心・安全を提供できませんでした事を反省し、お客さまの気持ちを感じ取れるサービスを提供できるホテル作りを目指します。今回の件、誠に申し訳ございませんでした。支配人
ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ
5月5日に宿泊しました。昨年に1回宿泊していて良かったので今回も予約したのですが,今回は不満だらけです。
まず,シャワーのお湯がぬるすぎました。前回宿泊したときはそうでもなかったので,今回だけのことかもしれません。
一番の不満は,トイレの便座が汚れていたことです。夜に使用したときは眼鏡をはずしていたので気づきませんでしたが,朝によく見て愕然としました。チェックアウト直前で急いでいたので自分できれいにして使用してしまいましたが,夜に気づいていたら,お部屋を変えてもらいたいくらいでした。風呂の評価「1」は,バスルームの清掃に関してということです。
チェックアウトでアンケートを渡すときに「清掃が不十分だった」ことをフロントの方に伝えたのですが,何の反応も無し。後日の電話なども無し。ということで,サービスの評価も「1」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。
しかしながら、多くの至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。
シャワーの温度調節ですが、お客さまの仰るとおり、温度調節のつまみの位置がずれておりました。
ホテルスタッフの修理履歴がございませんでしたので、原因と不具合発生時期は判明しませんでした。
しかしながら、清掃時に温度に関しても、異常発生時には連絡・報告を行い修繕にあたることになっております。
今回に置いては、私共の客室不備の見落としでございます。
トイレの汚れに関しましても、清掃管理が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今一度、清掃担当者との打ち合わせにより、不備徹底根絶に取り組みます。
チェックアウト時にも不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
もっと、お客さまの立場に立ったサービスを心掛けなくてはならなかったと反省しております。
お客さまに安心・安全を提供できませんでした事を反省し、お客さまの気持ちを感じ取れるサービスを提供できるホテル作りを目指します。
今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
支配人