楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州湯田中温泉 華灯りの宿 加命の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
夫婦で年四、五回程の旅行で色々なタイプの施設を利用して来ましたが、おもてなしの心最高レベルの宿ではないかと思います。 足が少し不自由のため階段は苦手なのですが、風呂貸切プランが二階の部屋のみのため承知で予約しました。部屋の案内の際、気ずかれた女将さんが、一階の部屋に変更提案して下さり、感謝、感謝です。また風呂も小さな旅館にありがちな狭い内風呂、露天なしとかではなく、男女入替の内風呂、露店とも充分の広さで満足度は高いです。有形文化財の桃山風呂に入浴できて妻も喜んでおりました。 朝食は品数も多く、釜たきのご飯もおいしかったです。お品書きのある朝食は初めての経験でした。 外に出てのお見送りはふつうにありますが、車でかなり進んだ際、ミラーをふと見ると、お二人が手をふり終わりおじぎをされていました。いやはやビックリです。一つ、一つの丁寧な接客からすると些細な事ですが、二点程。 電話対応。到着時間変更連絡のため、三回電話しましたが誰も出ず、折返し電話があるまで、若干、不安になりました。宿に着いたら、そりゃそうだよねといい方に納得しました。が、留守電も有りかなと。 庭の水車は素敵ですが、就寝の際 宿の環境が静かなため ( いいことですが )せせらぎ音とは微妙に違う音が聞こえ、眠れないほどの音ではもちろん有りませんが深夜、早朝は止めるのも有りかなと。それにしても、素敵な宿です。そちら方面に行く時は旅程上、多少無理しても、宿泊したいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「華灯りの宿 加命の湯」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。又、口コミへのご投稿には数々の温かいお言葉、とてもうれしく思っております。温泉にお食事とサービスの面に関してもお褒め頂き大変恐縮しております。当日は空室もあり、少しでもお客様に寛いで頂きたいとの想いから、女将の方でご提案をさせて頂きました。ゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子ほっとしております。しかしながら、電話対応や夜の水車の音に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。電話応対に関しては、予約係り等もいない小さな宿でありますので常に対応出来る体制でないのは確かです。留守電等も検討し今後の課題とさせて頂きます。又、水車に関してはお客様からのお声がある際には止めるように心掛け対応させて頂いております。今後ともサービスの質の向上に努めて参りますので、長野にお越しの際には是非ご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
信州湯田中温泉 華灯りの宿 加命の湯 クチコミ一覧へ
ホテルレオン浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2018-05-07 19:40:11
信州湯田中温泉 華灯りの宿 加命の湯(長野県)
投稿日:2018-03-21 04:07:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
のらねこ ちゃっちゃさんの 信州湯田中温泉 華灯りの宿 加命の湯 のクチコミ
夫婦で年四、五回程の旅行で色々なタイプの施設を利用して来ましたが、おもてなしの心最高レベルの宿ではないかと思います。 足が少し不自由のため階段は苦手なのですが、風呂貸切プランが二階の部屋のみのため承知で予約しました。部屋の案内の際、気ずかれた女将さんが、一階の部屋に変更提案して下さり、感謝、感謝です。また風呂も小さな旅館にありがちな狭い内風呂、露天なしとかではなく、男女入替の内風呂、露店とも充分の広さで満足度は高いです。有形文化財の桃山風呂に入浴できて妻も喜んでおりました。 朝食は品数も多く、釜たきのご飯もおいしかったです。お品書きのある朝食は初めての経験でした。 外に出てのお見送りはふつうにありますが、車でかなり進んだ際、ミラーをふと見ると、お二人が手をふり終わりおじぎをされていました。いやはやビックリです。一つ、一つの丁寧な接客からすると些細な事ですが、二点程。 電話対応。到着時間変更連絡のため、三回電話しましたが誰も出ず、折返し電話があるまで、若干、不安になりました。宿に着いたら、そりゃそうだよねといい方に納得しました。が、留守電も有りかなと。 庭の水車は素敵ですが、就寝の際 宿の環境が静かなため ( いいことですが )せせらぎ音とは微妙に違う音が聞こえ、眠れないほどの音ではもちろん有りませんが深夜、早朝は止めるのも有りかなと。それにしても、素敵な宿です。そちら方面に行く時は旅程上、多少無理しても、宿泊したいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「華灯りの宿 加命の湯」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
又、口コミへのご投稿には数々の温かいお言葉、とてもうれしく思っております。温泉にお食事とサービスの面に関してもお褒め頂き大変恐縮しております。当日は空室もあり、少しでもお客様に寛いで頂きたいとの想いから、女将の方でご提案をさせて頂きました。ゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子ほっとしております。
しかしながら、電話対応や夜の水車の音に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
電話応対に関しては、予約係り等もいない小さな宿でありますので常に対応出来る体制でないのは確かです。留守電等も検討し今後の課題とさせて頂きます。
又、水車に関してはお客様からのお声がある際には止めるように心掛け対応させて頂いております。
今後ともサービスの質の向上に努めて参りますので、長野にお越しの際には是非ご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。