楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
毎月、鹿児島へ行く度に利用していたので、ワシントンホテルのポイントカードも作り、かなりのポイントが溜まっています。が、今回、博多を夜9時に出て向かった為、チェックインしたのが夜中の1時過ぎ。それから外出してようやくの夕食。疲れ果てていた為、次の日の朝10時半くらいにフロントからの連絡で目が覚めた状態でした…「11時を過ぎますと延長料金をいただきます。」バタバタと支度をしてフロントに着いたのが11時5分。「延長料金は…」で払わされました。確かに決まりなら仕方ないのかもです。でも、今まで利便性もあり利用し続けていたのに、かなりガッカリさせられました。サービス業は臨機応変さも大切だと思います。規則は大事ですがケース バイ ケースで悪意の無いオーバータイムに延長料金を払わせる態度に嫌気というか、サービス業というより役所的なホテルという印象に変わりました。もう2度と利用することは無いと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、鹿児島ワシントンホテルを、ご利用いただき誠に有り難うございました。この度は、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。誠に勝手ながら私共のホテルでは、チェックアウト時間を、10時とさせて頂いておりまして、全てのお客様に11時以降は、1時間につきお一人様462円のご延長料金を頂戴しております。今回、頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後の接客向上に努めてまいります。
鹿児島ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
毎月、鹿児島へ行く度に利用していたので、ワシントンホテルのポイントカードも作り、かなりのポイントが溜まっています。
が、今回、博多を夜9時に出て向かった為、チェックインしたのが夜中の1時過ぎ。それから外出してようやくの夕食。
疲れ果てていた為、次の日の朝10時半くらいにフロントからの連絡で目が覚めた状態でした…
「11時を過ぎますと延長料金をいただきます。」
バタバタと支度をしてフロントに着いたのが11時5分。
「延長料金は…」で払わされました。
確かに決まりなら仕方ないのかもです。
でも、今まで利便性もあり利用し続けていたのに、かなりガッカリさせられました。
サービス業は臨機応変さも大切だと思います。
規則は大事ですがケース バイ ケースで悪意の無いオーバータイムに延長料金を払わせる態度に嫌気というか、サービス業というより役所的なホテルという印象に変わりました。
もう2度と利用することは無いと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、鹿児島ワシントンホテルを、ご利用いただき誠に有り難うございました。
この度は、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら私共のホテルでは、チェックアウト時間を、10時とさせて頂いておりまして、
全てのお客様に11時以降は、1時間につきお一人様462円のご延長料金を頂戴しております。
今回、頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後の接客向上に努めてまいります。