楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.48
  • 食事3.88

設備・アメニティ4

楽天19966343さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

楽天19966343さん [20代/男性] 2021-05-03 12:26:48

14階に宿泊したのですが、上の階からガタガタずーーっと音がしており不快でした。隣の部屋のテレビの音とかほぼ気にならないタイプですが流石に我慢できず、フロントに電話したところレストランの音だから21時まで我慢しろとのこと。結局22時ごろまで音はしていました。
直前に予約したのでそのような部屋が割り当てられたと思いますが、ワシントンホテルにしてはお粗末だ感じました。訳あり部屋としての販売ならまだしもアレで正規料金はいただけない。
少なくとも直前予約するのはやめといた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2021-05-03 23:22:21

お客様、この度は大変不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
15階には、直営店の三十三間堂(和食のお店)が営業ており、営業中は音が続きます。
通常であれば、飲食店直下階は、営業終了後の販売をしておりますが、
GW期間中は、どうしても使用せざるをえない状況でございました。
その中でも、チェックイン時のお声掛け、
訳あり部屋料金など、ご配慮するべきところ、
ただの説明にしかなっておりませんでした。
全スタッフに、注意喚起を促し、説明と了承をいただくよう、徹底して参ります。
今回は、貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
今後もお客様に満足していただけるよう、精進してまいりますので、
宜しくお願い申し上げます。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 池田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル【13平米】】
楽天19966343さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ