楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.38
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.48
  • 食事3.88

部屋3

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-28 17:03:05

辛口なコメントで申し訳ありません。と前置きしておきます。
洗浄付き便座から正しい地に温水が出ませんでした。日々どんなは部屋の点検をしているのでしょうか。老舗ホテルがこの体たらくとは、との印象です。ホテル側は、宿泊客自身で、チェックイン度直ちに便座が正常に作動する否かを確認しろ、と考えているようですね。ワシントンホテル鹿児島は、立地条件は良いですが、このサービスで金をとろうとしています。そもそも。洗浄機能付きの便座を使うのは、チェックアウトに近い時間帯が多いです。ホテル側は、「この件をフロントに言えばえば対応した」と反論する簡保しれませんが、ホテルマンも、用足し中の状況を思い越せば、それが可能か否かお分かりと思います。、
国内出張が多かったころに。いくつかの系列ホテルを利用し良い印象を持っていたので、今回も迷わず宿泊先として選びましたが、二度とワシントンホテルを選びことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2022-02-28 21:25:09

お客様、ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
この度の件、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝の貴重なお時間を費やしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件、ご指摘頂いたように、私共の確認の甘さが原因です。
実際ご利用いただいた部屋のウオシュレットを確認致しました。ご指摘の通りノズルが正常に出てこず、手前で止まる状況でした。
改めて全部屋を対象に便座の動作確認をおこない、また今後も、基準を定めチェックを実施してまいります。
お客様には、せっかく良い印象をお持ちいただいておりましたが、信頼を損ねてしまった事猛省しております。
また何かの機会に、お選びいただくことがございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 池田祥史

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム【17平米】】