楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋3
辛口なコメントで申し訳ありません。と前置きしておきます。洗浄付き便座から正しい地に温水が出ませんでした。日々どんなは部屋の点検をしているのでしょうか。老舗ホテルがこの体たらくとは、との印象です。ホテル側は、宿泊客自身で、チェックイン度直ちに便座が正常に作動する否かを確認しろ、と考えているようですね。ワシントンホテル鹿児島は、立地条件は良いですが、このサービスで金をとろうとしています。そもそも。洗浄機能付きの便座を使うのは、チェックアウトに近い時間帯が多いです。ホテル側は、「この件をフロントに言えばえば対応した」と反論する簡保しれませんが、ホテルマンも、用足し中の状況を思い越せば、それが可能か否かお分かりと思います。、国内出張が多かったころに。いくつかの系列ホテルを利用し良い印象を持っていたので、今回も迷わず宿泊先として選びましたが、二度とワシントンホテルを選びことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。この度の件、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、朝の貴重なお時間を費やしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回の件、ご指摘頂いたように、私共の確認の甘さが原因です。実際ご利用いただいた部屋のウオシュレットを確認致しました。ご指摘の通りノズルが正常に出てこず、手前で止まる状況でした。改めて全部屋を対象に便座の動作確認をおこない、また今後も、基準を定めチェックを実施してまいります。お客様には、せっかく良い印象をお持ちいただいておりましたが、信頼を損ねてしまった事猛省しております。また何かの機会に、お選びいただくことがございましたら、宜しくお願い致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。鹿児島ワシントンホテルプラザフロントチーフ 池田祥史
鹿児島ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
辛口なコメントで申し訳ありません。と前置きしておきます。
洗浄付き便座から正しい地に温水が出ませんでした。日々どんなは部屋の点検をしているのでしょうか。老舗ホテルがこの体たらくとは、との印象です。ホテル側は、宿泊客自身で、チェックイン度直ちに便座が正常に作動する否かを確認しろ、と考えているようですね。ワシントンホテル鹿児島は、立地条件は良いですが、このサービスで金をとろうとしています。そもそも。洗浄機能付きの便座を使うのは、チェックアウトに近い時間帯が多いです。ホテル側は、「この件をフロントに言えばえば対応した」と反論する簡保しれませんが、ホテルマンも、用足し中の状況を思い越せば、それが可能か否かお分かりと思います。、
国内出張が多かったころに。いくつかの系列ホテルを利用し良い印象を持っていたので、今回も迷わず宿泊先として選びましたが、二度とワシントンホテルを選びことはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
この度の件、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝の貴重なお時間を費やしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件、ご指摘頂いたように、私共の確認の甘さが原因です。
実際ご利用いただいた部屋のウオシュレットを確認致しました。ご指摘の通りノズルが正常に出てこず、手前で止まる状況でした。
改めて全部屋を対象に便座の動作確認をおこない、また今後も、基準を定めチェックを実施してまいります。
お客様には、せっかく良い印象をお持ちいただいておりましたが、信頼を損ねてしまった事猛省しております。
また何かの機会に、お選びいただくことがございましたら、宜しくお願い致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 池田祥史