楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鹿児島のビジネスホテルの象徴だったワシントンホテルですが十数年ぶりに宿泊してがっかりしました。①テレビが地デジ対応でないのでアナログ放送独自の字幕が出てしまい不快を感じた。②風呂の換気扇に青カビが生えていた③部屋が古いなどといった点です。鹿児島では新しいホテルが多いので、早く対策を立てたほうが良いと思います。良かった点は早い時間でもチェックインしてくれたことです。このサービスは非常に良かったです。鹿児島のビジネスホテルの顔的存在なので期待を込めて苦言を書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして有難うございました。ご指摘にありました3つは最重要課題としてこれからの改善策として真摯に受け止めると共に対応策を要していきたい所存でございます。この度は大変ご不憫な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。鹿児島の顔的存在としてお客様の期待にそえるよう努力して参ります。本日はご投稿有難うございました。フロント 堀之内
鹿児島ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
鹿児島のビジネスホテルの象徴だったワシントンホテルですが十数年ぶりに宿泊してがっかりしました。
①テレビが地デジ対応でないのでアナログ放送独自の字幕が出てしまい不快を感じた。
②風呂の換気扇に青カビが生えていた
③部屋が古い
などといった点です。鹿児島では新しいホテルが多いので、早く対策を立てたほうが良いと思います。
良かった点は早い時間でもチェックインしてくれたことです。このサービスは非常に良かったです。
鹿児島のビジネスホテルの顔的存在なので期待を込めて苦言を書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして有難うございました。
ご指摘にありました3つは最重要課題としてこれからの改善策として真摯に受け止めると共に対応策を要していきたい所存でございます。
この度は大変ご不憫な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
鹿児島の顔的存在としてお客様の期待にそえるよう努力して参ります。
本日はご投稿有難うございました。
フロント 堀之内