楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GOTEMBAKANのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月27日利用させていただきました。総合評価が低いので、何か理由があるのかなと思いつつも、駅の目の前の立地でしたので、利用させていただきました。実際に宿泊してみて、理由分かりました。まず、浴室の換気扇が明らかに壊れていていました。それが理由なのか、浴室全体がカビっぽくて匂いが気になりました。シャワーと蛇口の切り替えも古くなっているせいか、切り替えが上手にいきませんでした。シャンプー等も他の人の使用感が出ていて、使う気になりませんでした。建物が古いのは仕方ないと思いますが、浴室関係については改善していただきたいと思いました。立地については申し分ない場所なので、少し残念です。利用させていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GOTEMBAKANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お泊りいただいたお部屋につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当に伝えまして改善に努めさせて頂きます。改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。フロントマネージャー 植田
THE GOTEMBAKAN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの THE GOTEMBAKAN のクチコミ
8月27日利用させていただきました。
総合評価が低いので、何か理由があるのかなと思いつつも、
駅の目の前の立地でしたので、利用させていただきました。
実際に宿泊してみて、理由分かりました。
まず、浴室の換気扇が明らかに壊れていていました。
それが理由なのか、浴室全体がカビっぽくて匂いが気になりました。
シャワーと蛇口の切り替えも古くなっているせいか、
切り替えが上手にいきませんでした。
シャンプー等も他の人の使用感が出ていて、使う気に
なりませんでした。
建物が古いのは仕方ないと思いますが、浴室関係については
改善していただきたいと思いました。
立地については申し分ない場所なので、少し残念です。
利用させていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GOTEMBAKANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お泊りいただいたお部屋につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当に伝えまして改善に努めさせて頂きます。
改めましてこの度は大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 植田