楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GOTEMBAKANのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
静岡に縁ができ3年前から春の旅行は富士山が見える場所を選んでいます。今年は少しでも近くで見たいと思い御殿場を選び、迷いに迷って、富士山側のお部屋からは富士山が一望できると言う言葉を疑いもせず、予約しました。長い時間部屋で過ごすわけではないのですが、窓の外に見える壮大な富士山が見えることを楽しみにしていました。なのに期待は見事に裏切られました。天気がよいと言うのに大きな建物に隠れ殆ど見えません。(写真は窓枠ぎりぎりのところから、やっと見えた富士山です。)富士山が見える部屋っていえますか?これなら、天気が悪くて見えないほうが、諦めもつきます。朝からたいへん落ち込みました。北海道からはそうそう行けないので、毎回違う場所を選んでいますから、二度同じ場所に行くこともないので、次に期待すると言うこともできません。こういったお部屋をどうして別のプランにしないのでしょう。おそらくどこかに「確約は出来ない」との但し書きがあったのだろうと思いますが、探すことは出来ませんでした。残念でなりません。更に、チェックアウト前に掃除の方にドアを開けられ、「まだいたんですか?」みたいなことを言われました。部屋を出る時はこうしておいて…、との指示もありました。今まで他ホテルでも開けられた事は数回あり、たいしたことではないと思っていましたが、今回はとても気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GOTEMBAKANのご利用誠にありがとうございます。ご返信遅れまして大変申し訳ございません。遠い北海道からお越しいただき、せっかくのご旅行を台無しにしてしまった事を深くお詫び申し上げます。お部屋の景観に関しましてはこちらの配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。事前のお客様の情報を考慮してお部屋割をするべきだった事を深く反省しております。該当のお部屋の表記に関しましてはこの度のご意見を踏まえまして訂正する形で検討中でございます。ご滞在時に清掃担当の者がドアを開けてしまった事に関しましても言語道断でございます。今後この様な事が無い様に厳しく指導してまいります。改めましてこの度の件に関しまして深くお詫び申し上げます。フロントマネージャー 植田
THE GOTEMBAKAN クチコミ一覧へ
ホテルレオン浜松(静岡県)
5.0
投稿日:2019-04-05 00:27:34
THE GOTEMBAKAN(静岡県)
1.0
投稿日:2016-03-24 18:02:54
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月(神奈川県)
投稿日:2014-03-02 01:35:55
ホテル ソリッソ 浜松(静岡県)
投稿日:2013-04-05 19:49:48
投稿日:2013-04-05 19:38:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Welina-mさんの THE GOTEMBAKAN のクチコミ
静岡に縁ができ3年前から春の旅行は富士山が見える場所を選んでいます。
今年は少しでも近くで見たいと思い御殿場を選び、迷いに迷って、富士山側のお部屋からは富士山が一望できると言う言葉を疑いもせず、予約しました。
長い時間部屋で過ごすわけではないのですが、窓の外に見える壮大な富士山が見えることを楽しみにしていました。
なのに期待は見事に裏切られました。天気がよいと言うのに大きな建物に隠れ殆ど見えません。(写真は窓枠ぎりぎりのところから、やっと見えた富士山です。)
富士山が見える部屋っていえますか?
これなら、天気が悪くて見えないほうが、諦めもつきます。
朝からたいへん落ち込みました。北海道からはそうそう行けないので、毎回違う場所を選んでいますから、二度同じ場所に行くこともないので、次に期待すると言うこともできません。こういったお部屋をどうして別のプランにしないのでしょう。
おそらくどこかに「確約は出来ない」との但し書きがあったのだろうと思いますが、探すことは出来ませんでした。残念でなりません。
更に、チェックアウト前に掃除の方にドアを開けられ、「まだいたんですか?」みたいなことを言われました。部屋を出る時はこうしておいて…、との指示もありました。今まで他ホテルでも開けられた事は数回あり、たいしたことではないと思っていましたが、今回はとても気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GOTEMBAKANのご利用誠にありがとうございます。
ご返信遅れまして大変申し訳ございません。
遠い北海道からお越しいただき、せっかくのご旅行を台無しにしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
お部屋の景観に関しましてはこちらの配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
事前のお客様の情報を考慮してお部屋割をするべきだった事を深く反省しております。
該当のお部屋の表記に関しましてはこの度のご意見を踏まえまして訂正する形で検討中でございます。
ご滞在時に清掃担当の者がドアを開けてしまった事に関しましても言語道断でございます。
今後この様な事が無い様に厳しく指導してまいります。
改めましてこの度の件に関しまして深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 植田