楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GOTEMBAKANのクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場の場所がわかりにくい。駐車場に入る道が一方通行だということも事前にしっかり伝えてくれないとかなり困る。車で出入りするたびにフロントで駐車券の無料化処理をしてもらわなければならず面倒。フロントに誰もいない時間も結構ある。夕食のカレーライス無料提供サービスがあるのはよいが、アレルギー対応について聞くと答えられず、利用しないようにとのことで感じ悪い。フロントの接客が二人とも全体的に感じが悪い。部屋の清掃が徹底されておらず汚い。部屋の照明が暗すぎる。シャワーが古すぎて使いにくい。富士山が見えることを売りにしているが、そんなに眺望は良くない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GOTEMBAKANのご利用誠にありがとうございます。ご滞在時に関しまして、お客様に数々のご不便及びご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室の整備及びフロントスタッフの指導を厳しく対応させていただきます。改めまして、深くお詫び申し上げます。フロントマネージャー 植田
THE GOTEMBAKAN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE GOTEMBAKAN のクチコミ
駐車場の場所がわかりにくい。駐車場に入る道が一方通行だということも事前にしっかり伝えてくれないとかなり困る。車で出入りするたびにフロントで駐車券の無料化処理をしてもらわなければならず面倒。フロントに誰もいない時間も結構ある。夕食のカレーライス無料提供サービスがあるのはよいが、アレルギー対応について聞くと答えられず、利用しないようにとのことで感じ悪い。フロントの接客が二人とも全体的に感じが悪い。部屋の清掃が徹底されておらず汚い。部屋の照明が暗すぎる。シャワーが古すぎて使いにくい。富士山が見えることを売りにしているが、そんなに眺望は良くない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE GOTEMBAKANのご利用誠にありがとうございます。
ご滞在時に関しまして、お客様に数々のご不便及びご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の整備及びフロントスタッフの指導を厳しく対応させていただきます。
改めまして、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 植田