楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GOTEMBAKAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GOTEMBAKANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.51
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの THE GOTEMBAKAN のクチコミ

投稿者さん 2021-11-03 08:47:54

御殿駅がすぐ前でとても便利。
ただ部屋は古く、ところどころ壁にヒビが入ってた。また、浴室は狭くお湯と水の調整がやりにくい。洗面の水はけも悪い。
部屋は、換気が悪く、部屋の暖房を入れてないのにやたら暑い。窓があかないので、お風呂上がりは暑いのと換気の悪さで、部屋の扉を開けて換気しました。
チェックインの時は部屋の鍵を渡されただけで、なんの説明もありません。アメニティは自由にお取りくださいなどの、説明はほしいですね。消毒駅は、玄関にあるだけで、各エレベーターホールにはありません。もう少しコロナ対策に気をつけてほしいです。
くれたけホテルグループなのに、くれたけホテルのように、ソフトドリンクなどのサービスがないのが残念でした。リニューアルしてくれれば、駅前でバッチリのロケーションなので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
THE GOTEMBAKAN 2021-11-06 15:14:10

この度はTHE GOTEMBAKANのご利用誠にありがとうございます。

貴重なご意見をご頂戴いたしまして、ありがとうございます。

施設面に関しましては担当セクションに申し伝えまして改善に努めさせていただきます。

チェックイン時のご案内につきましては、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに対しては、詳細な説明を行うように指導いたします。

改めまして、ご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまいました事に、深くお詫び申し上げます。

フロント 植田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】限定価格&ポイント2倍!期間限定でオトク!御殿場ステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【箱根側シングルルーム◇禁煙◇広さ15平米】