楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

佐藤旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂1.00
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの 佐藤旅館 のクチコミ

投稿者さん 2024-10-05 22:40:59

9月30日に泊まる予定でした。
連泊予定だったが泊まらずに避難して別のホテルに泊まりました。
部屋が共用部の廊下や他の部屋と比較して異常に臭いため、臭くない部屋への移動を求めたが、オーナーが自分の旅館を侮辱されたと勘違いしたのか逆ギレ。「この部屋は3日前から誰も泊まってないです。100年やってるがそんなことを言われたことはないキャンセルしますか?対応は楽天トラベルとしてくださいね」と言われました。
布団に明らかな汚れ(シミ)があるため指摘すると「これは昔からあるものだから」とのこと。
臭いが気に入らないのではなく、他の臭わない部屋に移りたかった(次の日仕事なので仕事服や体に臭いをつけたくなかった。)だけなのに、無理難題つける客みたいに扱われて凄く腹が立ちました。
6号室です。証拠写真も撮りました。宿代とキャンセル代も払うこととなり、今まで生きてきた中で最悪の宿です。
3日前から誰も泊まってなかろうが、100年言われた事がなかろうが、知ったことではありません。今この6号室が他と比べて臭いんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年09月
ご利用のお部屋
【【素泊まりプラン】和室1~2名☆チェックイン17時から】