楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋のクチコミ・お客さまの声
食事2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
8月12,13日と宿泊しました。インターネットではとても豪華に見えましたが、実際は結構さびれた感じでした。夏休みと言うこともあり、料金が高めだったので、料金的に考えると不満の残る感じでした。旅館の規模に対して、働いている人が少ないのでサービスが行き届かないように感じます。人も良かったのですが、やはり料金とのバランスを考えると評価が下がってしまいました。2泊したので、二泊目の食事が足りなかったのでは・・・と若おかみがおにぎりを差し入れしてくれたり、帰りにはたまねぎをお土産にくださったりと心温まることもありました。もう少し料金設定が低ければ良かったと思います。辛口なコメントですが、いい宿だとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当館は決して「豪華な宿」ではなく、創業400年以上の迎える古い旅館です。お客様から「豪華」等と表現していただいたことはなく、お客様のコメントには驚きを隠せないでおります。インターネットで使用している写真も私自身で撮影したものも多く、どうすればより綺麗に写せるか苦戦している半面、写真を撮るのに飾らないそのままを写すようにも努力しているものですから誤解のないような写真を使っているつもりです。お客様の時間と空間を大切にしているため、スタッフはなるべく人前に出ないようにしておりますが、裏方には清掃・管理・調理などかなりの人間が働いております。仲居がずらっと並んでお迎えするような豪華な宿を想像されていたのであれば、残念に感じております。2泊目の夕食は違うものをと創作会席に変更させて頂きましたが、ボリュームがあるものではないので、心配になりおにぎりをお届けいたしました。喜んでいただけたようで幸いでございます。当館に2泊して頂いたのにも関わらず、上記の点や価格帯等何かとご期待に添えなかった点については非常に残念に思います。申し添えますと宿泊料金については8/12は平日料金、8/13は休前日料金で当館では通常の価格帯となります。ご滞在中には当館が行き届かなかった点もあったことと存じます。心よりお詫び申し上げます。最後に「いい宿」との評価をいただきホッとしております。今後とも御宿さか屋をよろしくお願いいたします。
源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 源泉かけ流しの湯 御宿 さか屋 のクチコミ
8月12,13日と宿泊しました。インターネットではとても豪華に見えましたが、実際は結構さびれた感じでした。夏休みと言うこともあり、料金が高めだったので、料金的に考えると不満の残る感じでした。旅館の規模に対して、働いている人が少ないのでサービスが行き届かないように感じます。人も良かったのですが、やはり料金とのバランスを考えると評価が下がってしまいました。2泊したので、二泊目の食事が足りなかったのでは・・・と若おかみがおにぎりを差し入れしてくれたり、帰りにはたまねぎをお土産にくださったりと心温まることもありました。もう少し料金設定が低ければ良かったと思います。辛口なコメントですが、いい宿だとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当館は決して「豪華な宿」ではなく、創業400年以上の迎える古い旅館です。お客様から「豪華」等と表現していただいたことはなく、お客様のコメントには驚きを隠せないでおります。インターネットで使用している写真も私自身で撮影したものも多く、どうすればより綺麗に写せるか苦戦している半面、写真を撮るのに飾らないそのままを写すようにも努力しているものですから誤解のないような写真を使っているつもりです。
お客様の時間と空間を大切にしているため、スタッフはなるべく人前に出ないようにしておりますが、裏方には清掃・管理・調理などかなりの人間が働いております。仲居がずらっと並んでお迎えするような豪華な宿を想像されていたのであれば、残念に感じております。
2泊目の夕食は違うものをと創作会席に変更させて頂きましたが、ボリュームがあるものではないので、心配になりおにぎりをお届けいたしました。喜んでいただけたようで幸いでございます。
当館に2泊して頂いたのにも関わらず、上記の点や価格帯等何かとご期待に添えなかった点については非常に残念に思います。申し添えますと宿泊料金については8/12は平日料金、8/13は休前日料金で当館では通常の価格帯となります。
ご滞在中には当館が行き届かなかった点もあったことと存じます。心よりお詫び申し上げます。
最後に「いい宿」との評価をいただきホッとしております。今後とも御宿さか屋をよろしくお願いいたします。