楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠のクチコミ・お客さまの声
部屋2
車イスをお借り出来るよう予約していたので、チェックインの際、フロントの方が親切に対応して下さいました。バイキング料理がとても美味しそうだったので、こちらのホテルを選びました。思った通り、豪華でとても美味しかったのですが、食事開始時間が17時30分から18時30分迄には入って下さいとの事だったので、18時過ぎには行きますと伝え、18時15分頃に食事会場へ行き、温かいものは温かい内にと、数回に分けて料理を取りに行ったのですが、後で食べようと思っていたものは補充が無く、口にすることが出来ませんでした。朝食も同様で、早い者勝ちと言う感じでした。料理内容は美味しくて、豪華で満足だったのに、残念です。中国からの研修生ですが、お国柄なのか笑顔も愛想も無く、もう少し笑顔で接した方が良いと思います。お客が通路を通りかけると、普通は先にお客さんを通して、接客係は手前で待つと思うのですが、研修生はそう言う所が全く無く、堂々と先に通り、お客が通路を空けると言う逆の感じでした。接客業の研修生であれば、そこは違うと教えるべきでは無いでしょうか?心地よく温泉に浸かり、さっぱりしたのに蒸れた臭いが鼻につき、何が臭いのか臭いの元を探すと、バスタオルでした。拭くものが他に無いので、仕方なく拭き、フロントで交換して頂きましたが、翌朝、お風呂上がりに拭くと、別のタオルなのにまた少し臭かったです。主人のタオルも臭かったそうです。今までに何十ヵ所もの宿に泊まって来ましたが、バスタオルが臭いなんて初めてでした。節電だとは思いますが、部屋を出ると冷房が付いて無い感じで、とても暑かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただきましてありがとうございます。素晴らしいお宿がたくさんございます中で、みなと悠悠をお選びくださいましたにも関わりませず、数々の失礼がありました事を深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ないことでございました。全ては私の指導不足が招いたことでございます。おもてなしの在り方の見直しをテーマに、グループ全体の課題といたしまして取り組んでまいります。バスタオルなど、お使いいただきます備品に関しましても今一度確認をいたしまして改善してまいりたいと存じます。ご投稿いただきまして本当にありがとうございました。ご教示いただきました事を大切な学びといたしまして、この後、皆様のご期待に一つでも多くお応えできます様に努めてまいります。季節の変わり目でございます。どうぞお変わりございませぬ様、お過ごしくださいませ。ありがとうございました。(株)アウルコーポレーション佳松苑グループ 総支配人 石井真由美
久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠 のクチコミ
車イスをお借り出来るよう予約していたので、チェックインの際、フロントの方が親切に対応して下さいました。
バイキング料理がとても美味しそうだったので、こちらのホテルを選びました。思った通り、豪華でとても美味しかったのですが、食事開始時間が17時30分から18時30分迄には入って下さいとの事だったので、18時過ぎには行きますと伝え、18時15分頃に食事会場へ行き、温かいものは温かい内にと、数回に分けて料理を取りに行ったのですが、後で食べようと思っていたものは補充が無く、口にすることが出来ませんでした。朝食も同様で、早い者勝ちと言う感じでした。料理内容は美味しくて、豪華で満足だったのに、残念です。中国からの研修生ですが、お国柄なのか笑顔も愛想も無く、もう少し笑顔で接した方が良いと思います。お客が通路を通りかけると、普通は先にお客さんを通して、接客係は手前で待つと思うのですが、研修生はそう言う所が全く無く、堂々と先に通り、お客が通路を空けると言う逆の感じでした。接客業の研修生であれば、そこは違うと教えるべきでは無いでしょうか?
心地よく温泉に浸かり、さっぱりしたのに蒸れた臭いが鼻につき、何が臭いのか臭いの元を探すと、バスタオルでした。拭くものが他に無いので、仕方なく拭き、フロントで交換して頂きましたが、翌朝、お風呂上がりに拭くと、別のタオルなのにまた少し臭かったです。主人のタオルも臭かったそうです。今までに何十ヵ所もの宿に泊まって来ましたが、バスタオルが臭いなんて初めてでした。
節電だとは思いますが、部屋を出ると冷房が付いて無い感じで、とても暑かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館いただきましてありがとうございます。
素晴らしいお宿がたくさんございます中で、みなと悠悠をお選びくださいましたにも関わりませず、数々の失礼がありました事を深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ないことでございました。
全ては私の指導不足が招いたことでございます。
おもてなしの在り方の見直しをテーマに、グループ全体の課題といたしまして取り組んでまいります。
バスタオルなど、お使いいただきます備品に関しましても今一度確認をいたしまして改善してまいりたいと存じます。
ご投稿いただきまして本当にありがとうございました。ご教示いただきました事を大切な学びといたしまして、この後、皆様のご期待に一つでも多くお応えできます様に努めてまいります。
季節の変わり目でございます。
どうぞお変わりございませぬ様、お過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
(株)アウルコーポレーション
佳松苑グループ 総支配人
石井真由美