楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2010.7/18~19に宿泊。海水浴場は徒歩すぐで空いており、砂浜や魚の群れ泳ぐ海は大変美しかった(売店スタッフが不在だったり慣れてない。夫はかき氷を買うのに苦労したようだが)。宿も華美に走らずこじんまりとキレイ。露天温泉が気持よかった。夕食のビュッフェが売りのコースだったが、料理は海鮮が見事で、寿司やジューシーなステーキなど職人の手によるもの。食事を楽しくする工夫もあった。翌朝のビュッフェも和洋品数が多く、地元の牛乳など◎。残念なのは、スタッフの対応。愛想良くしてくれてはいるのたが・・・。まず、出会い頭のフロントの対応。“いらっしゃいませ”の後「チェックインは3時ですが?・・・」のみ。これだけで「今来られても部屋に入れられないから困る」というメッセージをダイレクトに受けた気がする(笑)当方1時に到着し、浮き輪やビーチボールを持った子供連れで泳ぐ気満々に見えるはずだが、荷物の預かりや着替え場所、海水浴後のシャワーや入浴の手順、海水浴場への道順など、こちらから一つずつ尋ねるまで説明がなかった。これらを一通り説明した後チェックインのことを言った方が、感じが良いのでは?部屋の案内図等を渡され、荷物を持って自分で上がる。人件費の節約を徹底しているのか少々説明不足な印象。ただ本当に、全体的には大変良い旅だったので、ちょっとした対応を配慮して頂ければまた是非利用させてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなと悠悠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊頂いた日は天候も大変良く絶好の海水浴日和でございましたね。 夕食のビュッフェについてはお褒めの言葉ありがとうございます。スタッフ一同大変感激しております。 ただ、ご到着時のフロントスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様のご様子で判断出来なかった、またご説明をお客様に言われるまでしなかった事など本当にお恥ずかしい限りでございます。また、お部屋のご案内のご説明につきましてもご説明不足で申し訳ございませんでした。 またお客様にご来館いただけた際は接客対応でもご満足いただける様今後もより一層努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。
久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠 クチコミ一覧へ
久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠(京都府)
4.0
投稿日:2010-07-21 15:53:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
acchan66さんの 久美の浜温泉郷 久美の浜 みなと悠悠 のクチコミ
2010.7/18~19に宿泊。海水浴場は徒歩すぐで空いており、砂浜や魚の群れ泳ぐ海は大変美しかった(売店スタッフが不在だったり慣れてない。夫はかき氷を買うのに苦労したようだが)。宿も華美に走らずこじんまりとキレイ。露天温泉が気持よかった。夕食のビュッフェが売りのコースだったが、料理は海鮮が見事で、寿司やジューシーなステーキなど職人の手によるもの。食事を楽しくする工夫もあった。翌朝のビュッフェも和洋品数が多く、地元の牛乳など◎。
残念なのは、スタッフの対応。愛想良くしてくれてはいるのたが・・・。まず、出会い頭のフロントの対応。“いらっしゃいませ”の後「チェックインは3時ですが?・・・」のみ。これだけで「今来られても部屋に入れられないから困る」というメッセージをダイレクトに受けた気がする(笑)当方1時に到着し、浮き輪やビーチボールを持った子供連れで泳ぐ気満々に見えるはずだが、荷物の預かりや着替え場所、海水浴後のシャワーや入浴の手順、海水浴場への道順など、こちらから一つずつ尋ねるまで説明がなかった。これらを一通り説明した後チェックインのことを言った方が、感じが良いのでは?部屋の案内図等を渡され、荷物を持って自分で上がる。人件費の節約を徹底しているのか少々説明不足な印象。ただ本当に、全体的には大変良い旅だったので、ちょっとした対応を配慮して頂ければまた是非利用させてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみなと悠悠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊頂いた日は天候も大変良く絶好の海水浴日和でございましたね。
夕食のビュッフェについてはお褒めの言葉ありがとうございます。スタッフ一同大変感激しております。
ただ、ご到着時のフロントスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様のご様子で判断出来なかった、またご説明をお客様に言われるまでしなかった事など本当にお恥ずかしい限りでございます。また、お部屋のご案内のご説明につきましてもご説明不足で申し訳ございませんでした。
またお客様にご来館いただけた際は接客対応でもご満足いただける様今後もより一層努力して参ります。ご投稿ありがとうございました。