楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.81
  • 食事3.92

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-29 18:53:45

楽天トラベルさんより、大人2名、子供(小学高学年)1名で予約後、電話で
子供用の食事へ変更をお願い致しました。
(子供で予約しても大人と同じ食事になるとのことで、子供用の食事を
希望する場合、連絡して下さいと記載がありましたので。)

その際、受付の方でしょうか、失礼極まりない女性に対応され、
他の方へお電話を代わって頂きたいとお願い致しましたが、
代わるそぶりも無く、不安なまま、チェックインしました。

お電話で子供の食事を変更とお伝えした際には、お電話の女性は
「追加金額は必要無い」と仰いました。

お支払いの際には、きっちり差額を請求され、
「申し訳ございません。追加金額ではなく、プランの差額です」の一点張りでした。
大人用の食事を子供用の食事へ変更し、追加料金を支払い、泣き寝入りでした。
お気を付け下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
亀の井ホテル 高知 2015-09-01 14:23:27

この度は、当宿にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせいただいた時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またチェックイン時にもお客さまの不安を拭いきれず、ゆっくりとお過ごしいただけなかったのではないでしょうか?大変残念でなりません。
その上、金額につきましても誤ったご案内をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客さまよりいただいたご指摘を社員一同で共有し、お客さまへの対応や料金についての社員指導を徹底し、お客さまにご満足いただける宿づくりに努めて参りますので、お怒りがまだ癒えぬと存じますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
直前割!土佐会席プラン(夏)
ご利用のお部屋
【禁煙和室10畳】