楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声
サービス1
施設、食事はほぼほぼ満足していますが、フロントのIさん(女性)の対応には、すごく不満を持ってます。チェックインの時に『お疲れ様です』の一言もなくまた、チェックアウトの時にも『ありがとうございました』の一言を客の私の目を合わせる事もなく言うって~のは、一体なんなんでしょうか?フロントは宿の顔のはず!施設も食事も満足出来たのにまた利用したいとはなかなか思えないですよねー!翌日の宿のフロントの対応が大変良かったので、なおのこと差が目につきました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客さまからいただいたご意見は、スタッフ全員に周知すると共に、接客対応につきましても、今一度指導してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今後も、お客さまに「また来たい」と思われる宿づくりに努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。総支配人
亀の井ホテル 高知 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 高知(高知県)
4.0
投稿日:2016-01-26 09:16:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
高速のやすさんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
施設、食事は
ほぼほぼ満足していますが、
フロントのIさん(女性)の対応には、すごく不満を持ってます。
チェックインの時に『お疲れ様です』の一言もなく
また、チェックアウトの時にも『ありがとうございました』の一言を客の私の目を合わせる事もなく言うって~のは、一体なんなんでしょうか?
フロントは宿の顔のはず!施設も食事も満足出来たのに
また利用したいとは
なかなか思えないですよねー!
翌日の宿のフロントの対応が大変良かったので、なおのこと差が目につきました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客さまからいただいたご意見は、スタッフ全員に周知すると共に、接客対応につきましても、
今一度指導してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後も、お客さまに「また来たい」と思われる宿づくりに努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
総支配人