楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
レストラン、私たちが食事しているすぐ横で、スタッフ同士世間話を大きな声でしながらなれ合っていた。気持ちよいものではなかった。チェックアウトではフロントに1人しかおらず、5人が並んで待っていた。カーテン越しの奥に複数のスタッフがいたようだが、応援もなくただじっと待たされ。残念。料理は割高な印象。レースカーテンはびりびりに裂けていたのに驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿伊野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。従業員の対応につきましてご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、真摯に受け止め、お客さまにご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。また、お食事についてもご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。お部屋のレースカーテンが不備のあるもので、御気分を害されたかと思います。大変申し訳ありませんでした。レースカーテンにつきましては対応をさせていただいており、現在入荷待ちの状態でございます。貴重なご意見、ありがとうございます。今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。ご投稿ありがとうございました。総支配人
亀の井ホテル 高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
レストラン、私たちが食事しているすぐ横で、スタッフ同士世間話を大きな声でしながらなれ合っていた。気持ちよいものではなかった。
チェックアウトではフロントに1人しかおらず、5人が並んで待っていた。カーテン越しの奥に複数のスタッフがいたようだが、応援もなくただじっと待たされ。残念。
料理は割高な印象。
レースカーテンはびりびりに裂けていたのに驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿伊野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応につきましてご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、真摯に受け止め、お客さまにご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。また、お食事についてもご期待に添えず、重ねてお詫び申し上げます。お部屋のレースカーテンが不備のあるもので、御気分を害されたかと思います。大変申し訳ありませんでした。レースカーテンにつきましては対応をさせていただいており、現在入荷待ちの状態でございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。ご投稿ありがとうございました。
総支配人