楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koo825さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

koo825さん [60代/男性] 2018-10-24 06:57:47

食事は、かんぽの宿の中でも、最悪レベルです。
夕食は、厨房が早く帰りたいのか、料理をどんどん作りだめをしている。
まだ料理を食べ終わっていないのに、せかすように、どんどん運んでくる。
暖かいはずの、揚げ出しが冷たかったり、焼き物のチーズが冷めて固めっていたり、
レンコン饅頭は、ひからびていたり、ごはんやみそ汁すら、冷めた状態で出てくる。
出来立てを、食べさせる気概は、全く感じられない。
朝食は、パック調理された既製品を、大皿に盛っただけの料理が、半分以上を占めており、
美味しいといえるものが、稀な状況でした。
お風呂の温泉を定期的に、採取しているのは、良い点ですが、
ガードマンらしき男性が、土足のまま、脱衣所や浴室内を歩き回って採取していた。
靴や靴下を脱ぐのが面倒なのでしょうが、下足のままは。許されません。
また、採取時に客と遭遇しても、むすっと黙ったままなのは、いかがなものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
亀の井ホテル 高知 2018-10-26 09:33:39

 この度は、数ある中より当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いばかりさせてしまい、大事なご旅行を台無しにしてまい、お詫びの言葉もございません。
 ご宿泊いただいたお客さまにとりましては、楽しみの大部分を占めておるであろうお食事について、ご期待に添える内容でなく、重ねてお詫び申し上げます。
 また警備員の対応につきましても、あるまじき行為であることを指導し、厨房やレストランだけでなく、社員全員に対して再度お客さまの立場に立った行動を行うよう教育を徹底いたします。
 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿、ありがとうございました。

総支配人

koo825さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ