楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

サービス2

投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-08 09:07:23

お風呂のロッカーの鍵が壊れました。元々、ロッカーの鍵は錆びているところがあり大丈夫かなと思っていました。鍵は閉まったのですが、入浴を終えロッカーの鍵を開けようとすると開かなくなりました。フロントに電話をし来てもらったのですが、鍵が開くのに30分以上かかりました。その間裸であり風邪をひきそうになりました。ロッカーは早く全部変えるべきです。
そんなことがあり、食事ができたのが20時過ぎになりました。追加注文をしようと思っていましたが、20時以降は追加注文がでないと断られました。フロントから食事担当の方へ連絡が行ってなかったようです。「ボリューム控えめ 少食の方や追加して食べたい方へオススメ!味覚巡りプラン」であったため、追加注文をするつもりでいました。それが全て台無しになりました。
その後、妻が入浴を終え帰ろうとした時、部屋の番号が記載されたスリッパが無くなっており、また、スリッパが一つもない状態であったため部屋へ戻れなくなりました。
もう散々です。高い料金を払っているのですから、設備・サービスをもっと充実させて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
亀の井ホテル 高知 2019-12-09 13:40:59

 この度は、当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 しかしながら、お風呂のロッカー鍵に不具合があり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。さらに解錠するのに30分以上もお待たせしたようで、重ねてお詫び申し上げます。その後、お身体の方は大丈夫でしたでしょうか。
 お食事につきましても、フロントとレストラン間での連携が取れておらず、ご満足いただけるお食事をご提供できなかったようで、お詫びの言葉もございません。
 奥様のスリッパについては、他のお客さまが間違って履いてしまったのかと思われますが、予備を置いておけば良かったですね。検討させていただきます。
 ロッカーについては、至急点検を行うこととし、合わせてお客さまが当宿で気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフの更なる社員教育にも努めてまいります。
 ご投稿いただき、ありがとうございました。

かんぽの宿伊野 総支配人

ご利用の宿泊プラン
ボリューム控えめ 少食の方や追加して食べたい方へオススメ!味覚巡りプラン
ご利用のお部屋
【和室ベッド(禁煙)】