楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.81
  • 食事3.92

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-30 23:36:23

食事がまずい。鍋のお汁が塩辛い。お粥がカビ臭い。白飯もイマイチ。果物ライチは廃棄同然。甘みもなくしおれて皮は黄土色。
髭剃りの配布終了で、アメニティになし。
廊下に空調なく、移動のたびに暑い。
朝起きたら、足首が赤く腫れて痒い。フロントには、救急箱の備えなし。
大浴場伊野温泉の泉質は良かったが、朝すでに温泉は流れておらず、湯温37度くらいだった。
お城のような外観と、バルコニーからの広々とした仁淀川の眺めは良いので、春か秋に素泊まりがオススメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
亀の井ホテル 高知 2021-08-03 20:36:09

この度はかんぽの宿伊野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事について、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました内容を調理スタッフで共有し、お客さまにご満足いただけるお食事の提供をなお一層精進してまいります。
館内の空調設備について、私共の点検が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせ誠に申し訳ございませんでした。
お客さまが快適にご利用いただけるよう館内の点検を徹底してまいります。
救急箱の備えにつきましては、誠に申し訳ございませんが、薬機法(旧薬事法)第24条の定めにより、医薬品を提供することができません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
アメニティにつきましては、私どもかんぽの宿では、SDGsに賛同し廃棄物の削減等を考慮しての取り組みとしてアメニティ等の見直しを行い、現在バスタオル、タオル、歯ブラシ、ヘアゴム(ヘアゴムのみご希望の方にフロントでお渡ししております。)をご用意しております。
今後とも、お客さまのご意見を参考に、サービスの一層の向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

かんぽの宿伊野 総支配人

ご利用の宿泊プラン
旬の食材を少しずつ◆旬彩プラン〈夏〉
ご利用のお部屋
【和室ベッドタイプ(禁煙)】