楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.14
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.77
  • 食事3.93

総合2

ココロ0507さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

ココロ0507さん [50代/男性] 2022-06-10 13:43:49

6月7日に夫婦でお伺いしました。
荷物を持ってフロントに向かうとスタッフ同士が直前まで私語で盛り上がっていました。少し嫌な気分になりました。9階の洋室に入るとゴミ箱に前の客のゴミが残ったままでした。フロントに電話すると男性スタッフが来てボソッと「片付け忘れてました。」とだけ言って中のゴミ袋を取り替えて帰りました。びっくりです。
気を取り直して窓から眺望でもと向かうとサッシの内側に大量のムシの死骸が落ちていました。私はムシ嫌いではありませんがそれでも気持ち悪くなるレベルです。今まで施設は古くてもキレイに清掃されたホテルに何度も泊まりましたが、ここは明らかに掃除していません。これでキチンと気持ち良くお客様を迎える準備ができていますと言うなら末期です。レストランの窓ガラスがムシ?鳥のフン?でドロドロでせっかくの仁淀川の景色も台無し…スタッフの方たちは気にならないのでしょうか?
評価が高かったので楽しみにしていただけに残念です。
7月から運営会社が変わるとの事ですので、フツーの事が当たり前にできる様に変わって頂ければと思います。
何度か利用させて頂いたホテルのコメントを投稿させて頂きましたが、この様なネガティブなコメントを書いたのは初めてです(T^T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
亀の井ホテル 高知 2022-06-12 16:51:24

ココロ0507様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフへはさっそくお客さまの声を共有し、同様のことがないよう指導いたしました。
また、清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

かんぽの宿伊野 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!!地元のブランド牛で満腹/土佐和牛ステーキプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツインタイプ(禁煙)】