楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.13
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.78
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 11:38:38

6/23 宿泊。
スタッフのサービス、夕食も美味しく頂きました。鰹の藁焼き、追加でオーダーした鯨の竜田揚げも良かったです。温泉も広くゆっくり出来ました。
ただ、1点。チェックアウト後にフロントより連絡が入り「ピンクの袋に入った充電器をお持ちではないですか?」とありました。
意味が分からず、自分の携帯の充電器は持参しましたと回答し、同伴した妻にも確認しましたが、ピンクの袋ははじめから部屋にはなかった、緑の袋にはアメニティが入っていたがと言いましたが、
私が取ったと思われ、非常に不快な気持ちになりました。
ホテルの備品であれば、きちんと管理していれば、このような誤解は生じないのではないでしょうか。
また宿泊利用したいと思っていたものの、このような誤解があるなら二度と宿泊したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 高知 2023-07-09 11:42:35

この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、お料理やスタッフの対応について、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、充電器の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに今後は改善をし、すべてのお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。ぜひまたお近くにお越しの際には亀の井ホテル高知にご宿泊くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル 高知 フロント