楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事3.91

部屋4

投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-12 16:28:11

夕食は 何が出てくるのかわからない。
順番めちゃくちゃ デザートのあとにサラダ?おかしいでしょ!
メニューにあったカツオは?言ってから出てくるし、ついでに忘れてました!だって?
次の料理は、言うまで出てこない!待ちくたびれた~
朝食は、バイキングでしたが、洋食と和食のはずが 洋食はパンだけ?おかずになるのは和食料理しかないんですけど。
朝から、一口カツ?まだ美味しければいいんですけどね。

前にも利用させてもらったのですが、その時はこんなにひどくなかったのに。
もう閉鎖するのかなあ?
お盆料金らしいけど、値段が上がってサービス、料理は下げるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
亀の井ホテル 高知 2010-08-13 19:03:47

先日は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。

しかしながら、私どもの配膳に関する配慮の不足をはじめとするサービス不行き届きにより、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく、また、私の指導の至らなさ等自責の念でいっぱいでございます。

早速、レストランリーダーをはじめ、スタッフ全員に配膳の仕方、サービスのあり方について再指導し、全社員が今一度基本に戻って取り組むこととしています。
また、朝食バイキングの内容については、夏休み中ということもあり、更に大人からお子様まで楽しめる献立を工夫するよう料理長に指示しました。

私自身がサービス面、料理面共に改善状況について、責任を持って確認いたします。

もし、ご容赦いただければ、更なるご意見を頂戴したく、再度の機会にも是非当宿をご利用いただけますよう衷心よりお願い申し上げます。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
★まだ間に合う!2010夏休み特選・黒潮コース
ご利用のお部屋
【和室6畳又は8畳】