部屋4
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 19:22:00
-
頼んだプランが悪かったのか、食事はおいしかったが出てくるタイミングが遅くて量も少なめだった。
追加料理があることを帰りに知った。
ドリンクメニューと共に表記してほしかった。
お土産を買う際、カード会員向けの割引がHPに記載してあったがそんなものは無いと言われた。
無いなら記載を改めるべきだし、レジ等で表記していてほしかった。
割引があるのなら同じく表記などアピールしてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 亀の井ホテル 高知 2022年12月14日 15:15:35
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご夕食の際にはご満足いただける提供が出来ずに大変申し訳ございませんでした。売店の対応についても行き届いておらずにお詫び申し上げます。
いただいたご意見をサービスに反映させ、改善に努めてまいります。またお近くにお越しの際には亀の井ホテル高知にぜひお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】地元のブランド牛で満腹/土佐和牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【和風ツイン/30平米】
部屋4
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 23:02:12
-
夕食のステーキは大変おいしかったです。ただ、席が空いているにもかかわらず、他のお客さんと横並びの席に座らされました。アメニティーはローション等もないし、フェイスタオルも1枚しかなくお風呂と洗面で1枚だけと大変不満です。お風呂は広いですがサウナがなく不満です。亀の井ホテルのコスト削減は理解できますが、他の亀の井ホテルも利用したくないと思うぐらいです。不満です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】地元のブランド牛で満腹/土佐和牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【和風ツイン/30平米】
部屋4
MoMo猫さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- MoMo猫さん [40代/女性] 2022年10月15日 13:58:23
-
お風呂は大変気持ち良く、お部屋も改装されていて気持ち良く過ごせました。ただ、夕飯の時、始めに飲み物を頼んだのに全然出てこず、聞いてやっと持って来られました。横の席の人もだいぶ待っていたので、対応は大変良かったのでフロアが全体的に人手不足で回ってなかったと思います。朝食もフロアに誰もいないのでどこに座っていいのかもわからずでした。翌日泊まったホテルと同じ金額でしたが全然その価値はないかと思いました。他にもいろいろありましたがこのへんにしておきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 亀の井ホテル 高知 2022年10月26日 13:15:11
-
この度は亀の井ホテル高知をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださいました事につきましても併せて御礼申し上げます。
温泉やお部屋について評価いただきましてありがとうございます。しかしながら、サービス面を中心にご満足いただけなかった事につきまして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は人員配置や再教育を行い、改善を図ってまいります。
またお近くにお越しの際には、亀の井ホテル高知をご利用下さいませ。お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル 高知 支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF地元のブランド牛で満腹/土佐和牛ステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【和風ツイン/30平米】
部屋4
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月04日 14:36:23
-
美味会席プランで申込みをし、食事を楽しみにしていましたが、お米の質が悪く、お味噌汁の味がとても薄く出汁の味も感じられない。鰹のたたき&お刺身も臭みがあり、ミスジも質が悪く、料金プランにそぐわないと感じました。客室&お風呂は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 亀の井ホテル 高知 2017年05月05日 12:14:31
-
この度はかんぽの宿伊野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋やお風呂にご満足していただき安堵しております。
しかしながら、お食事に関しては内容などが良くなかったとご指摘いただき、誠に申し訳ございませんでした。
改めて、料理長はじめ、スタッフ全員に内容の確認等、指導を徹底させていただきました。
これからは、スタッフ全員、ご指摘いただいた内容について十分心に留め、ご利用いただくお客様に満足していただけるよう一層の努力してまいりますので、今後ともかんぽの宿伊野をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!Webからの予約で1,700円割引】春の美味会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 16:28:11
-
夕食は 何が出てくるのかわからない。
順番めちゃくちゃ デザートのあとにサラダ?おかしいでしょ!
メニューにあったカツオは?言ってから出てくるし、ついでに忘れてました!だって?
次の料理は、言うまで出てこない!待ちくたびれた~
朝食は、バイキングでしたが、洋食と和食のはずが 洋食はパンだけ?おかずになるのは和食料理しかないんですけど。
朝から、一口カツ?まだ美味しければいいんですけどね。
前にも利用させてもらったのですが、その時はこんなにひどくなかったのに。
もう閉鎖するのかなあ?
お盆料金らしいけど、値段が上がってサービス、料理は下げるのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 亀の井ホテル 高知 2010年08月13日 19:03:47
-
先日は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、私どもの配膳に関する配慮の不足をはじめとするサービス不行き届きにより、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、本当に申し訳なく、また、私の指導の至らなさ等自責の念でいっぱいでございます。
早速、レストランリーダーをはじめ、スタッフ全員に配膳の仕方、サービスのあり方について再指導し、全社員が今一度基本に戻って取り組むこととしています。
また、朝食バイキングの内容については、夏休み中ということもあり、更に大人からお子様まで楽しめる献立を工夫するよう料理長に指示しました。
私自身がサービス面、料理面共に改善状況について、責任を持って確認いたします。
もし、ご容赦いただければ、更なるご意見を頂戴したく、再度の機会にも是非当宿をご利用いただけますよう衷心よりお願い申し上げます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★まだ間に合う!2010夏休み特選・黒潮コース
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳又は8畳】
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月12日 19:36:04
-
ステーキ会席だったが、席に着いて飲み物を頼んだ時に、ステーキを焼きはじめてよいですかと聞かれたので、はいと答えたら、一杯目のビールが出てきてすぐにステーキとライスが出てきた。ステーキを焼きはじめるじゃなくて、すぐにステーキをお持ちしますか?と聞くべきでしょ!ゆっくり食事とお酒を楽しむことが出来なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵み会席】~赤身がうまい、幻の和牛~高知県産「土佐あかうし」洋風ステーキ会席
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(バス付)/28平米】
部屋3
nobuchintさんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- nobuchintさん [40代/男性] 2023年09月03日 16:37:04
-
客室からの眺めと大浴場は良かった。他はビジネスホテルと同じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 亀の井ホテル 高知 2023年09月18日 20:28:34
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、早速ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。接遇と設備の面でご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。次回お越しの際は評価いただけるよう、細部にこだわり改善してまいります。
亀の井ホテル高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉で心も体もリフレッシュ★全室リバービュー!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(バス付)/28平米】
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 05:18:05
-
少し山手に建っており、街や仁淀川を見渡すことができ、綺麗でした。
夜の料理は全体的に冷めており美味しくなかった。
おこげのスープ掛け出汁も冷えており、隣の席の温かいステーキが羨ましく思ったくらいです。火の物を温めるタイミングが遅く、最後に温められても…と思い、こちらから申し出させていただきました。
朝のビュッフェは美味しくいただきました。
リブランドをして運用の変更などいろいろと大変かと思いますが、せっかくのデラックスプラン、割引が無ければ大人二名と子供一名で44,000円は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 亀の井ホテル 高知 2022年12月13日 18:34:44
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご夕食の際にご満足いただける提供が出来ずに大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見は真摯に受け止め、オペレーションに反映させサービス改善を進めてまいります。すべてのお客様にご満足いただけるホテルづくりを進めてまいりますので、ぜひまたお近くにお越しの際には亀の井ホテル高知にお立ち寄りいただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス】ワンランク上の料理でおもてなし/土佐美食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ベッドタイプ/34平米】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cutyblondさんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- cutyblondさん [40代/女性] 2022年09月20日 17:30:23
-
前日に高知市内の旅館に泊まってからの宿泊ということもあり、サービスの差が歴然でした。
以前かんぽの宿だった時に何度か宿泊していますが、サービスは落ちました。
初日の食事は、料理人が作ったとは思えない出来栄え。料理長はお休みだったのでしょうか?
同じ食事が2日続いていたらもう二度と宿泊することはないと思いましたが、
2日目の食事は、内容もよく、とても美味しかったです。
フロントの対応、レストランの接客と不快に感じる面が目立ちました。(2日目にレストランで接客してくださった女性スタッフはテキパキされていました。)
こちらのお風呂は露天が開放的で以前から変わらず好きです。
施設は古いですが、仁淀川が眺められる部屋、露天風呂はよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 亀の井ホテル 高知 2022年10月09日 21:53:18
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご投稿いただきました事につきましても重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたサービススタッフ、お料理につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今一度、初心にかえってサービスを振り返り、すべてのお客様にご満足いただけるよう取り組む所存でございます。また、お料理についても同様、すべてのお客様に美味しいと笑顔になっていただく料理をご提供できるよう取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際には、亀の井ホテル高知をご利用下さいませ。またお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードな1泊2食付き/清流プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル/28平米】
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 14:29:33
-
夕食の時間を指定したにも関わらず。準備ができておらず、15分以上ビールだけ飲んでいた。
配膳する方も全く愛想がなく、しんみりとした食事になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 亀の井ホテル 高知 2022年09月16日 19:24:31
-
この度は亀の井ホテル高知をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご夕食時にご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、サービス面でも指導を行い改善してまいります。
誠に勝手ではございますが、高知にお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴できれば幸いに存じます。
この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして感謝申し上げます。
またお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上の料理でおもてなし/土佐美食プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
部屋3
ひとみみみんxxxさんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- ひとみみみんxxxさん [30代/女性] 2022年07月02日 13:39:42
-
チェックイン早々団体様が居るので19時から21時はお風呂に入れないと言われました。
当日にこうゆう事を言うのはどうかと思います。
決まった時点で連絡するのが筋だと思います。
中にはそれを聞いてキャンセルする人もいると思うので。
後、お風呂の何個かが入れない状態でした。
露天風呂も小さい虫がたくさん浮いてて気持ち悪かったです。
部屋も本当に掃除したんですか?
ソファーの下に飲みかけのジュースがありました。
気分が凄く悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 亀の井ホテル 高知 2022年08月22日 22:16:30
-
この度は亀の井ホテル高知をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の説明において不備がありまして申し訳ございませんでした。当日に団体が入っている場合は、大浴場が混み合う旨をお伝えするべきところ、入浴出来ない旨の説明をしてしまった事をお詫び申し上げます。
また、清掃についてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、ご多用のところご投稿いただきまして御礼申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にかえり、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
亀の井ホテル高知 支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 自由きままにシンプルステイ★全室リバービュー!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【特別和洋室/55平米】
部屋3
ティーアモさんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- ティーアモさん [50代/女性] 2020年10月31日 20:10:33
-
初めて宿泊させてもらいました
お部屋もお風呂もスタッフの方も良かったですが今までいろいろなかんぽの宿を利用させてもらいましたが食事が残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 亀の井ホテル 高知 2020年11月01日 22:24:42
-
この度はかんぽの宿伊野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お食事についてご満足していただけなかったとご指摘いただき、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は料理長をはじめ社員全員と共有し、今後のプラン作りに活かせれるよう一層の努力してまいりますので、今後ともかんぽの宿をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
かんぽの宿伊野 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ重視の方にオススメ!鰹サラダや季節の食材でおもてなし!桔梗プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインタイプ(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 14:40:03
-
温泉の洗面台の床が髪の毛だらけでとても不快でした。とても気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 亀の井ホテル 高知 2019年10月10日 15:51:06
-
この度はかんぽの宿伊野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉の洗面台の床が髪の毛だらけであったとのことで、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまにご指摘をいただいたことについて、社員一同で共有して反省いたしました。また、定期的な清掃の実施を改めて指導いたしました。
お客さまが気持ちよく過ごしていただけるように快適な空間づくりを今後努めてまいります
ご投稿ありがとうございました。
かんぽの宿伊野 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 高知県自慢のブランド肉を楽しむ!お肉満腹プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ベッド(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 10:47:58
-
小学1年生の子供と、65代の母と3人での予約でしたが、
食事が大人と同じ量だということをチェックイン時にフロントで聞いてびっくり。
レストランでも食事を頼めるからと言われ、
指定された時間(混んでるから夜の7時にしてと言われた)にレストランへ行くと、
目当ての食事(ステーキ)は品切れと言われました。
結局頼めるものは、大人用の松花堂みたいなのしかなかったという。
ちなみに弥太郎会席自体の、量は少なかったです。
ほんとに小食の人向けかと。
@でかんぽの宿の方のサイトを見ると、子供用の食事もおkみたいに書いてあるのにこちらのサイトでは幼児しか反映されてないみたいですね。
朝食がバイキングなのは良かったです。
お風呂がおすすめのようにかかれてましたが、
温泉好きの私としては微妙でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 亀の井ホテル 高知 2010年05月22日 13:45:29
-
この度はご利用ありがとうございました。
楽天トラベルの宿泊プランではお子様のお食事プランをお選びいただけず、誤解を与えましたこと申し訳ございませんでした。またチエックインの際にお食事の確認、ご説明など十分させていただければよかったのですが、至らないことばかりで申し訳ございません。
旅の一番の楽しみのお食事を台無しにしてしまい、お子様のご心境を思いますと、本当に申し訳なく、重ねてお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を参考に改善を図り心よりおくつろぎいただける宿づくりに努めて参ります。またご予約の際にご要望などございましたらお気軽にお知らせ下さい。プランにないものでも可能な限り対応させていただきます。
もう一度ご利用いただける機会がございましたら、ぜひご感想などお聞かせいただけましたなら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー歓迎!旬の味覚を少しずつ~春の弥太郎会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳又は8畳】
部屋2
かのanaさんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- かのanaさん [20代/女性] 2023年09月28日 13:44:37
-
事前の口コミがとても良かったので期待していきましたが、期待以下でした。
温泉を楽しみに行きましたが、大衆浴場のような雰囲気で、夜入った際は窓に虫がびっしりついていて外を余り見れませんでした。露天風呂も虫が多く余り長く入っていられませんでした。
夕食も案内された窓際の席は窓に虫がびっしりついていて、虫を見ながら食事をする気分になれず、内側の席に変えて貰いました。
夕食のステーキと夜食の坦々麺はとても美味しかったです。
お部屋のベランダも虫が多くせっかく素敵なリバービューでしたが長く堪能する事は出来ませんでした。
全体的に建物が古いのと虫が多かったのが残念ポイントです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 亀の井ホテル 高知 2023年10月12日 19:19:52
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご夕食とお夜食の担々麺について、美味しかったとお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。しかしながら、虫が多くご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルは清流仁淀川のほとりに位置し、自然の中にございます。秋口は小さな虫も多く、ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
亀の井ホテル 高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】土佐あかうしA5ランクの リブロースステーキプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(バス付)/34平米】
部屋2
M.N0620さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- M.N0620さん [60代/女性] 2023年09月24日 20:58:56
-
食事は美味しくなかった。孫達はあまり箸をつけなかった。残念でした。部屋も狭く古くかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 亀の井ホテル 高知 2023年10月12日 18:29:35
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋について、ご期待に沿う事が出来ずに申し訳ございませんでした。また、お食事についても貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。もし次回お越しになる際には、直接お電話でご相談いただければ、最適なお部屋とお料理プランをご案内させていただきます。また、亀の井ホテルグループでは、メンバーズ会員様を募集いたしております。会員様向けの大変お得な限定宿泊プランもご用意しております。ぜひ、今後もご家族でのご利用は亀の井ホテルグループをご指名くださると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード・春】鰹・土佐牛・田舎寿司!春の土佐をまるごと堪能「春爛漫」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツインルーム/34平米】
部屋2
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 16:42:51
-
心配した通りだった。今回で2回目昨年は3名で一泊。今年は2名で2泊。延べ6泊したが、ホテルの外観で受ける印象とホテル内のサービスは全て裏腹だ。改善を期待したが、無理だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 亀の井ホテル 高知 2023年09月04日 12:01:16
-
いつも亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけなかったとの事で、大変心苦しい限りでございます。今後もすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフの教育も含めてサービス向上を進めてまいります。また、亀の井ホテル高知ではメンバーズ会員様を募集いたしております。会員様限定のお得なプランもご用意してお待ちしております。ぜひご入会をご検討頂けると幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック・春】美味しいものを少しづづ、お手頃会席「清流」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋2
hide30801さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- hide30801さん [50代/男性] 2023年07月15日 12:25:18
-
20年前に簡保の宿だったころに宿泊したことがあります。
そのときに比べると、かなり色々と劣化しており、歳月の流れを感じました。
それなりに手入れを行なわれているようですが、もう少し頑張ると良いかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 亀の井ホテル 高知 2023年08月07日 12:26:59
-
この度は亀の井ホテル高知にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
当館は施設や付帯設備は劣化していると感じられるかもしれませんが、その分清掃に力を入れ、古くても清潔な施設をモットーに日々精進しております。今回のご滞在では、劣化を感じられたとの事で、まだまだ足りない部分があると再確認させていただきました。今後はさらに清掃に力を入れて、すべてのお客様が安心して過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またお近くにお越しの際には亀の井ホテル高知にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス・夏】高知に来たらこれ!鰹の藁焼きタタキを味わう、料理長イチ押し美食会席
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋2
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 13:40:06
-
お風呂にサウナがなく、少し古さを感じました。
お部屋のテレビのリモコンが電池を替えてもらっても操作できず、宿泊前から確認していただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 亀の井ホテル 高知 2022年07月24日 21:59:39
-
この度は、かんぽの宿伊野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中投稿いただきました事につきましても併せて御礼申し上げます。
テレビのリモコン不備でご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。今後はチェック体制を強化してまいります。
いただきましたご意見をもとに、サービス改善を図ってまいりますので、また機会がございましたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。
亀の井ホテル高知 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 自由きままにシンプルステイ★全室リバービュー!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和風ツイン/30平米】
部屋5
投稿者さんの 亀の井ホテル 高知 のクチコミ
お風呂のロッカーの鍵が壊れました。元々、ロッカーの鍵は錆びているところがあり大丈夫かなと思っていました。鍵は閉まったのですが、入浴を終えロッカーの鍵を開けようとすると開かなくなりました。フロントに電話をし来てもらったのですが、鍵が開くのに30分以上かかりました。その間裸であり風邪をひきそうになりました。ロッカーは早く全部変えるべきです。
そんなことがあり、食事ができたのが20時過ぎになりました。追加注文をしようと思っていましたが、20時以降は追加注文がでないと断られました。フロントから食事担当の方へ連絡が行ってなかったようです。「ボリューム控えめ 少食の方や追加して食べたい方へオススメ!味覚巡りプラン」であったため、追加注文をするつもりでいました。それが全て台無しになりました。
その後、妻が入浴を終え帰ろうとした時、部屋の番号が記載されたスリッパが無くなっており、また、スリッパが一つもない状態であったため部屋へ戻れなくなりました。
もう散々です。高い料金を払っているのですから、設備・サービスをもっと充実させて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お風呂のロッカー鍵に不具合があり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。さらに解錠するのに30分以上もお待たせしたようで、重ねてお詫び申し上げます。その後、お身体の方は大丈夫でしたでしょうか。
お食事につきましても、フロントとレストラン間での連携が取れておらず、ご満足いただけるお食事をご提供できなかったようで、お詫びの言葉もございません。
奥様のスリッパについては、他のお客さまが間違って履いてしまったのかと思われますが、予備を置いておけば良かったですね。検討させていただきます。
ロッカーについては、至急点検を行うこととし、合わせてお客さまが当宿で気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフの更なる社員教育にも努めてまいります。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
かんぽの宿伊野 総支配人