楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月23日に宿泊しました。到着が8時を過ぎてしまい、夕食はゆっくりいただくことができなかったのですが、一気だしという料理のペースよりも、仲居さん達のインカムの声が大きくて。話す方もそうですが、向こうからの声も漏れる漏れる。。その声に焦りました。また、食後にお風呂に入り、そのあと客室でゆっくりらとしたころには、フロントの内線で繋がるのは警備員の方のみでした。閑散期だったのかもしれませんが、温泉宿にきてびっくりしました。あまり、温泉宿という感じを味わえず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かんぽの宿奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食時には当宿スタッフのインカムの声が大きくご不快な思いをお掛けしごゆっくりしていただけず誠に申し訳ございませんでした。フロント内線電話は22時以降、警備での対応とさせていただいており、驚かせてしまいまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。これからもお客さま方のご意見を参考にして、より一層サービス向上に努めて参ります。今後ともかんぽの宿をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
12月23日に宿泊しました。
到着が8時を過ぎてしまい、夕食はゆっくりいただくことができなかったのですが、一気だしという料理のペースよりも、仲居さん達のインカムの声が大きくて。話す方もそうですが、向こうからの声も漏れる漏れる。。
その声に焦りました。
また、食後にお風呂に入り、そのあと客室でゆっくりらとしたころには、フロントの内線で繋がるのは警備員の方のみでした。閑散期だったのかもしれませんが、温泉宿にきてびっくりしました。
あまり、温泉宿という感じを味わえず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、かんぽの宿奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食時には当宿スタッフのインカムの声が大きくご不快な思いをお掛けしごゆっくりしていただけず誠に申し訳ございませんでした。
フロント内線電話は22時以降、警備での対応とさせていただいており、驚かせてしまいまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
これからもお客さま方のご意見を参考にして、より一層サービス向上に努めて参ります。今後ともかんぽの宿をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。