楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

亀の井ホテル 奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.22
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.21
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 12:16:28

12月23日に宿泊しました。
到着が8時を過ぎてしまい、夕食はゆっくりいただくことができなかったのですが、一気だしという料理のペースよりも、仲居さん達のインカムの声が大きくて。話す方もそうですが、向こうからの声も漏れる漏れる。。
その声に焦りました。
また、食後にお風呂に入り、そのあと客室でゆっくりらとしたころには、フロントの内線で繋がるのは警備員の方のみでした。閑散期だったのかもしれませんが、温泉宿にきてびっくりしました。
あまり、温泉宿という感じを味わえず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
亀の井ホテル 奈良 2018-01-06 15:21:18

このたびは、かんぽの宿奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食時には当宿スタッフのインカムの声が大きくご不快な思いをお掛けしごゆっくりしていただけず誠に申し訳ございませんでした。
フロント内線電話は22時以降、警備での対応とさせていただいており、驚かせてしまいまして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
これからもお客さま方のご意見を参考にして、より一層サービス向上に努めて参ります。今後ともかんぽの宿をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
寒い季節の味覚王、河豚を楽しむ【総料理長おすすめ 煌(きらめき)プラン】
ご利用のお部屋
【和室8畳(ベッド仕様)(禁煙)】

このページのトップへ