楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.16
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.19
  • 食事3.99

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-13 16:39:53

8月11日に宿泊しました。かんぽの宿の時に2回宿泊した事もあり、今回も予約して宿泊しました。比較すると以前より質が落ちたと思います。大浴場の露天風呂から見る内湯のガラスが汚れている事(ドロドロ)、湯船の浴槽内のお湯のライン上のタイルに付着物がありました。温泉成分?また部屋の選択を間違ったのか部屋はユニットバスでしたが、トイレのスリッパが無かったので部屋のスリッパと兼用で使いました。またチェックイン時にかんぽの宿時代のポイントは楽天経由の予約なので使えないと言われたのですが、チェックアウト時にポイント残っていますが使いますか?と言われ、困惑しましたが全て使いました。(同じフロントの人です)総評ですが、合理化になっているところは仕方がないですが、以前より全体的に質が落ちている印象で、残念ですが、また泊まろうとは思いませんでした。今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 奈良 2023-08-14 19:44:16

この度は亀の井ホテル奈良をご利用いただき、また、日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊にあたり、多くの点において、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、早急に対応できるところはすぐに改善するとともに、今後もサービス改善に努めてまいります。

これからも、みなさまに愛されるホテルづくりに取り組んで参りたく存じますので、恐れながら、引き続き亀の井ホテル奈良をご愛顧いただけますと幸いです。

口コミのご投稿、ありがとうございました。

亀の井ホテル奈良
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】季節の食材を愉しむ【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(バス付)】