楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.14
  • 食事3.98

部屋2

投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-28 20:51:34

今回で2回目の利用となりますが、前回が良かっただけに今回は残念な点が多かったです。まず、部屋の空調が20度設定にしていても全く効かない。暑くて寝苦しかったです。次に晩御飯は、スタンダードプランにしましたが、写真はイメージだとしても牛肉は脂身の全く無い冷凍赤身。違いに苦笑、野菜も小く切られた茄子とトウモロコ、シシシトウ、パプリカに至ってはサラダに入っているかのようなサイズ。ご飯はいつ炊いたのか?と疑問に思うようなボソボソと保温された特有の匂い。ここまでは、まぁよく有るので仕方がないかな…と、思いましたがデザートにお土産に、売っていた饅頭を袋から出してそのまま皿にのせて出してきた時点で食事評価を1にさせていただきましたいた。確かに、亀の井饅頭と明記されていましたし、大層な物を出せとは言いません。しかし、土産品そのままはありえないと思いました。次回に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 奈良 2023-09-01 11:19:43

この度は、亀の井ホテル奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋でのご滞在におかれましては、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、扇風機・冷風機のお貸出しも行っておりますのが、十分なご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

また、ご夕食はご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。お客さまよりいただいた貴重なご意見については、真摯に受け止め、今後の運営の参考とさせていただきたく存じます。なお、デザートの「亀の井饅頭」については、私共のオリジナル商品を皆さまに召し上がっていただきたいという思いでご提供をしており、ご提供時には、揚げることで、一工夫を加えておりますので、その点だけ何卒ご理解いただければ幸いでございます。

今後も、皆さまに愛されるホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き亀の井ホテル奈良をご愛顧いただけますと幸いです。

口コミのご投稿ありがとうございました。

亀の井ホテル奈良
フロント

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】季節の食材を愉しむ【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【和室ツイン】