3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
dakkusuryuさんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
- dakkusuryuさん [70代/男性] 2023年07月04日 15:17:37
-
まるで老人ホームでした。部屋は介護でも使えると聞いてましたがここまでとは!介護に来ているのではなくホテルに来たつもりだが!
食事は最悪!てんぶらはベタベタ、料理は冷めてる、係の対応は無愛想!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 亀の井ホテル 奈良 2023年07月04日 20:53:49
-
dakkusuryu 様
この度は亀の井ホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊にあたり、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
また、お食事につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客さまから寄せれたお言葉を真摯に受け止め、みなさまに愛されるホテルづくりに取り組んで参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
亀の井ホテル奈良 支配人 髙間 英孝
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】季節の食材をちょっとずつ堪能♪お手頃な会席〇ベーシックプラン〇
- ご利用のお部屋
- 【バリアフリー対応客室(バス付)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 16:39:53
-
8月11日に宿泊しました。かんぽの宿の時に2回宿泊した事もあり、今回も予約して宿泊しました。比較すると以前より質が落ちたと思います。大浴場の露天風呂から見る内湯のガラスが汚れている事(ドロドロ)、湯船の浴槽内のお湯のライン上のタイルに付着物がありました。温泉成分?また部屋の選択を間違ったのか部屋はユニットバスでしたが、トイレのスリッパが無かったので部屋のスリッパと兼用で使いました。またチェックイン時にかんぽの宿時代のポイントは楽天経由の予約なので使えないと言われたのですが、チェックアウト時にポイント残っていますが使いますか?と言われ、困惑しましたが全て使いました。(同じフロントの人です)総評ですが、合理化になっているところは仕方がないですが、以前より全体的に質が落ちている印象で、残念ですが、また泊まろうとは思いませんでした。今後の改善を期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 亀の井ホテル 奈良 2023年08月14日 19:44:16
-
この度は亀の井ホテル奈良をご利用いただき、また、日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊にあたり、多くの点において、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、早急に対応できるところはすぐに改善するとともに、今後もサービス改善に努めてまいります。
これからも、みなさまに愛されるホテルづくりに取り組んで参りたく存じますので、恐れながら、引き続き亀の井ホテル奈良をご愛顧いただけますと幸いです。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
亀の井ホテル奈良
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】季節の食材を愉しむ【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(バス付)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
ミキママ0507さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
夜の食事が途中で全然出てこなくて、声掛けするのも時間が掛かった。朝食のバイキングは良かったので、夜もバイキングにした方が良いのでは?人手不足だからでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ミキママ0507 様
この度は、亀の井ホテル奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらずご夕食時にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。本来ならばこちらからお声掛けをしなくてはいけないところを目配り、気配りができておらず本当申し訳ございません。
お客さまからいただいたご意見を踏まえ
皆さまにご満足いただけるホテルとして取り組んでまいりますので、機会がございましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
亀の井ホテル奈良
フロント