2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
暇人123さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
- 暇人123さん [50代/男性] 2024年07月15日 14:20:52
-
食事している最中に次々と料理を運んでくるので、
鬱陶しかった。
最後のごはんまで30分かからず全て出してきた。
それなら、定食見たいに一気にすべて出して頂いた方が
気が楽。
建物自体、かんぽなので設備に不満は無かった。
また、食事以外に出会った従業員は親切丁寧な人が多かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 亀の井ホテル 奈良 2024年07月16日 10:11:20
-
この度は、亀の井ホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの応対に関してお褒めいただき感謝いたします。
しかしながら、お食事に関して不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来ならばお客様のお食事のペースでご提供すべきですが、それができておらず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに対し、指導や教育を徹底していくとともに、お客様の立場に立ったおもてなしを心がけるようこれから改善して参ります。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で取り組んでまいります。機会がございましたら、ご家族やご友人とお越しいただけますと幸いでございます。ご投稿いただきありがとうございました。
亀の井ホテル奈良 支配人 髙間 英孝
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】大和ポークと大和肉鶏の饗宴を楽しむ会席【季節の会席】
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 奈良 のクチコミ
幼児が駆けると下階に響く床なら、小学生未満不可のお部屋にすべきでは?(幼児は楽しい・嬉しいと走り回りますから。)
あえてこちらのお宿・お部屋を予約したのに、現地の部屋構造など知らない私たちは騙された気分でした。
家族揃ってのお祝い旅行が、非常に残念なものになってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの家族のお祝い旅行の最中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お子様がいらっしゃるお客様に対しても、また、上下階のお客様に対してもご配慮が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今後は、同様の事例が起こった場合のスタッフの対応も含め、ホテル全体で検討し、スタッフの指導等を行って参ります。
お祝いの旅行にも拘らずご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
亀の井ホテル奈良 支配人 髙間 英孝