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シャトレーゼホテル石和のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月11日にペットを連れて利用。家族風呂のカギがカラオケ室のカギ…何で間違える?でも、露天もあり家族風呂は大変満足出来ました。夕食、懐石料理でしたが飲み物を頼んで30分、前菜すら出ない。催促して10分、やっと出てきてコロナの関係で少しまとめて出しますと…その頃には飲み物も飲み終わっていました。その後の料理も出されずスタッフはバタバタ。他のテーブルでも料理が来ないと言っていました。とにかく落ち着きませんでした。メインを食べ終わった後にごはんを出され…何で食べる?更に一つ忘れられていたのを催促すると、足りなくなって用意していた所ですと言い訳。全ての料理が出されるまで1時間半。考えられません。チェックアウト時、支払を済ませ領収証の内容を説明され終了。ホテルを出ようとしてお釣りを貰っていない事に気付き伝えたら別の場所に置いてありました。領収証とお釣りを同じトレーに置かないのは何故?こっちが言わなかったらそのまま?と思われても仕方ないですよね。スタッフは言い訳する。部屋のベープは中身がカラ。フロントは三列並ぶようになっていたのに、いきなり隣の列に並んでいた人が先だと言われ…だったら一列に並ぶようにしたらいい。中庭にはペットは入れないとHP上に記載すべき。もう利用したくない。楽しみたく早くチェックインしたのに、不快な思いしかなかった。二度と利用したくないです。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。御夕食ではご満足頂けるサービスを提供できずに大変ご迷惑をお掛け致しました。また、お部屋ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、確認及び改善を図るべく従業員スタッフ一同周知徹底を進める事と致しました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
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飯坂温泉 展望露天風呂の宿 湯乃家(福島県)
5.0
投稿日:2023-09-18 22:56:49
スマイルホテル熊谷(埼玉県)
投稿日:2023-02-13 22:43:48
シャトレーゼホテル石和(山梨県)
1.0
投稿日:2022-08-14 08:12:25
ホテルベストランド(茨城県)
投稿日:2022-08-14 07:43:55
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-12-11 22:29:04
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総合1
piyo-ぴよさんの シャトレーゼホテル石和 のクチコミ
8月11日にペットを連れて利用。家族風呂のカギがカラオケ室のカギ…何で間違える?でも、露天もあり家族風呂は大変満足出来ました。夕食、懐石料理でしたが飲み物を頼んで30分、前菜すら出ない。催促して10分、やっと出てきてコロナの関係で少しまとめて出しますと…その頃には飲み物も飲み終わっていました。その後の料理も出されずスタッフはバタバタ。他のテーブルでも料理が来ないと言っていました。とにかく落ち着きませんでした。メインを食べ終わった後にごはんを出され…何で食べる?更に一つ忘れられていたのを催促すると、足りなくなって用意していた所ですと言い訳。全ての料理が出されるまで1時間半。考えられません。チェックアウト時、支払を済ませ領収証の内容を説明され終了。ホテルを出ようとしてお釣りを貰っていない事に気付き伝えたら別の場所に置いてありました。領収証とお釣りを同じトレーに置かないのは何故?こっちが言わなかったらそのまま?と思われても仕方ないですよね。
スタッフは言い訳する。部屋のベープは中身がカラ。フロントは三列並ぶようになっていたのに、いきなり隣の列に並んでいた人が先だと言われ…だったら一列に並ぶようにしたらいい。中庭にはペットは入れないとHP上に記載すべき。もう利用したくない。楽しみたく早くチェックインしたのに、不快な思いしかなかった。二度と利用したくないです。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
御夕食ではご満足頂けるサービスを提供できずに大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お部屋ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、確認及び改善を図るべく従業員スタッフ一同周知徹底を進める事と致しました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。