楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル石和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル石和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.00
  • 食事4.11

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル石和 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 06:58:52

到着時、挨拶も無いフロント係の女性には、泊まらないで帰ろか?、と
思いました。湯上がりアイス、ウェルカムケーキ等は工夫しているとは思いますが、家族同様の犬の予防接種証明のスマホ登録が見つからず、またまた持って居た接種済み領収書を提示の際、上様では誰の物か分かりません。と突っぱねられ、早く提示出来ない私が悪いのは分かるますが、疑われた事、挨拶も出来ない係が居る所は 2度と行きません。誕生日にこんな嫌な事初めてでした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
シャトレーゼホテル石和 2022-12-09 21:51:39

先日は当ホテルへのご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご旅行に際しまして、スタッフの接客対応に於いてお客様のご気分を害されてしまいましたこと、更にはお誕生日のご記念のご旅行に私共をご用命頂戴したにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいまいたこと深くお詫びを申し上げます。

フロントはホテルの顔であり、適切なマナー、言葉遣い、お客様からのご要望にお応えするための柔軟な対応、そして何よりも笑顔でのお出迎えという接客の基本においてご指摘をいただくこととなり、指導、教育不足に重ね重ねお詫びを申し上げます。
今後、このようなことの無いようスタッフの指導を行い、接遇の向上を図って参ります。至らぬ点は多くございますが、又のご来館をご検討くださいますようお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】石和温泉駅から徒歩5分!気ままに温泉旅
ご利用のお部屋
【★愛犬同伴専用★和室8畳(4名定員/バス無し)】