楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル石和のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングの時間になってもドアにカ-テンが閉まったまま何の説明もなし他のお客さんはタイムロスだよなぁってもらしてました部屋でWi-Fiが使いたいのでフロントでパスワードを聞いたら【泊まっていますか?】と聞かれたのでハイと返事をしたら、パスワードが書いた紙を何も言わずカウンターに叩きつけられ、とても不愉快でした挨拶や接客面は低レベルですウエルカムサ-ビスも時間を区切られていて利用出来ませんでしたアイス食べ放題は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシャトレーゼホテル石和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食バイキングの時間の件やお客様対応におきましては、大変失礼いたしました。貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進めてまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って接客をしてまいります。この度はありがとうございました。
シャトレーゼホテル石和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シャトレーゼホテル石和 のクチコミ
朝食バイキングの時間になってもドアにカ-テンが閉まったまま何の説明もなし
他のお客さんはタイムロスだよなぁってもらしてました
部屋でWi-Fiが使いたいのでフロントでパスワードを聞いたら【泊まっていますか?】と聞かれたのでハイと返事をしたら、パスワードが書いた紙を何も言わずカウンターに叩きつけられ、とても不愉快でした
挨拶や接客面は低レベルです
ウエルカムサ-ビスも時間を区切られていて利用出来ませんでした
アイス食べ放題は良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシャトレーゼホテル石和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングの時間の件やお客様対応におきましては、大変失礼いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
また、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進めてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って接客をしてまいります。
この度はありがとうございました。