投稿者さんの グッドウッド パーク ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月27日 13:44:59
-
空港からオーチャードまでMRT(地下鉄)で移動し、電車を降りた後、スコッツロード方向から地上に出て、マリオットホテル前よりタクシーで行きました。
シンガポール市内は一方通行が多いので、タクシーでは大廻になりました。
ホテルに着いた後気付いたことですが、駅を出た地上からは歩いて3分ほどです。
部屋は開放的で、清潔感があり、広い方です。お風呂は若干、最近の高級ホテルよりも狭い感じもありますが、十分なアメニティとともに快適でした。
ホテルの従業員もゆったりと、丁寧で、過ごしやすいです。
さらに、ハイティーものんびりとプールサイドで過ごすことができて、十分なリラックスタイムを持つことが出来ました。
夕食には、ホテル内の中国料理を食べましたが、美味しかったです。
コンシェルジュには、いろいろなリクエストをしましたが、丁寧に、じかんをかけて調べ物をしてくれるなど、とても感じの良いサービスでした。
今回は、このホテルとコンラッドと組み合わせて宿泊しましたが、正反対のホテルなので、それぞれ味わえてよかったです。次回もぜひ泊まりたいホテルです
投稿者さんの グッドウッド パーク ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月18日 12:07:32
-
大人2名・1泊・朝食付きのプランで宿泊しました。レセプションで「朝食は1名のみついており、連れの分は含まれていないので朝食を取りたければ追加料金が必要」と言われました。少々納得はいかなかったけれど、仕方ないのでひとり分追加しましたが、案内されて部屋に入るとすぐにレセプションから「さっきのはこちらの間違いで、朝食は2名分含まれている。失礼した」との電話がありひとまず落着しました。
が、翌日朝食を取っていると、「ひとり分の朝食代は追加で払ってくれ」と伝票を持ってきたので、食後レセプションに抗議。ホテル側は「朝食代はひとり分しか含まれていない」の一点張りで、前日一度は訂正したことなど忘れているかのようでした。最終的には「ああじゃあもういいですよ。払わなくても」といった態度に出られ、大変不愉快でした。
確かに2名の朝食が付いている、とは予約のフォーマットには書いてありませんでしたが、1名分のみ、ともありませんでした。こちらの確認不足だったのでしょうか?
投稿者さんの グッドウッド パーク ホテル のクチコミ
トイレが温水洗浄器付きでなかった点が不満。朝食メニューが毎日同じだったので、日替わりで出るおかずなどがあると良い。スタッフの対応は非常に良かった。日本語を話すスタッフがいるとなお良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する