楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝日屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.67
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 朝日屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 00:33:56

災厄です。
14時にチェックイン予約でしたので、14時に伺いました。
フロントもなく、下駄箱には靴がぐちゃぐちゃに脱いだままになっていて、靴の脱ぎ場もなかったです。

フロントやお店の人をさがしながら、ドアにスタッフとの表示を見つけたので、ノックすると、男性が出てきました。

私をみるなり、デリヘル嬢と間違われ!とりあえず部屋に入ってくれと!

予約した事と名前を告げても知らない!
お店の人かと訪ねると、この店の主だと!
部屋に入れの一点張りで


彼も怒ってしまい、私も怖くなり楽しみにしていたのに帰ってきました。

その後、旅館から電話で夕飯をどうする?と

概ね伝えたらキャンセル料はいらないと!
当たり前だ!

時間と交通費返せ!

もう二度とごめんです。

その後謝罪もなし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)★2食付プラン★】

総合1

かぼひめさんの 朝日屋 のクチコミ

かぼひめさん [50代/女性] 2014年01月04日 01:18:52

今回、予定では家族3人で泊まるはずでしたが、私に都合ができ、主人と息子2人で泊まりました。すぐに変更しようと思いましたが、1度キャンセルしてから、もう1度予約し直さねばならず、ポイントも返してもらえず、不親切な制度だなと思いました。(これは宿の問題ではなく楽天トラベルの問題ですが・・・)兎に角、2人が着いたら誰もいない状態で、電話したら勝手に部屋に入っていろとのこと、入ってみれば大人の男性2人だと言うのに6畳1間。夕食、朝食ともにお粗末で、掲載されていた料理の写真は何だったの?という感じ。口コミで料理がいいし、写真も美味しそうだからと言って私が予約しましたが、返ってきた2人には文句を言われてしまいました。お風呂が大浴場とはいえ、蛇口を見ればカビだらけとのこと。長年楽天トラベルやじゃらん等を利用してきましたが、これほど広告と中身が違う宿を利用したのは初めてです。信用問題です。反省して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)2食付】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]