2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
かぼひめさんの 朝日屋 のクチコミ
- かぼひめさん [50代/女性] 2014年01月04日 01:18:52
-
今回、予定では家族3人で泊まるはずでしたが、私に都合ができ、主人と息子2人で泊まりました。すぐに変更しようと思いましたが、1度キャンセルしてから、もう1度予約し直さねばならず、ポイントも返してもらえず、不親切な制度だなと思いました。(これは宿の問題ではなく楽天トラベルの問題ですが・・・)兎に角、2人が着いたら誰もいない状態で、電話したら勝手に部屋に入っていろとのこと、入ってみれば大人の男性2人だと言うのに6畳1間。夕食、朝食ともにお粗末で、掲載されていた料理の写真は何だったの?という感じ。口コミで料理がいいし、写真も美味しそうだからと言って私が予約しましたが、返ってきた2人には文句を言われてしまいました。お風呂が大浴場とはいえ、蛇口を見ればカビだらけとのこと。長年楽天トラベルやじゃらん等を利用してきましたが、これほど広告と中身が違う宿を利用したのは初めてです。信用問題です。反省して頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)2食付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 朝日屋 のクチコミ
災厄です。
14時にチェックイン予約でしたので、14時に伺いました。
フロントもなく、下駄箱には靴がぐちゃぐちゃに脱いだままになっていて、靴の脱ぎ場もなかったです。
フロントやお店の人をさがしながら、ドアにスタッフとの表示を見つけたので、ノックすると、男性が出てきました。
私をみるなり、デリヘル嬢と間違われ!とりあえず部屋に入ってくれと!
予約した事と名前を告げても知らない!
お店の人かと訪ねると、この店の主だと!
部屋に入れの一点張りで
彼も怒ってしまい、私も怖くなり楽しみにしていたのに帰ってきました。
その後、旅館から電話で夕飯をどうする?と
概ね伝えたらキャンセル料はいらないと!
当たり前だ!
時間と交通費返せ!
もう二度とごめんです。
その後謝罪もなし!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する