楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光温泉 ホテルユーロシティのクチコミ・お客さまの声
風呂3
初めて利用させて頂きました。フロントの方達は皆さんとても感じが良く好感が持てました。以下愛のムチです。チェックイン時刻を事前に知らせているのですからせめて窓を開けるなり部屋の温度調節をしておいて欲しかった。ウエルカムドリンクもあると書いてありましたが無かったです。まさかウエルカムドリンクもセルフなんでしょうか?ドアを開けると閉め切った夏場の部屋の嫌な熱気。エアコンをつけても全然涼しくならない、おかしいと思ってエアコンを開けて見ると案の定フィルターに埃が詰まってエアコンの効きが極端に悪くなっている状態でした。フィルター水洗いして陰干ししたら調子良くなりましたが事前に掃除しておいて下さい。客室に露天があるとの事なのでここに決めたのですが道路寄りの部屋だったので立つと道路から見えてしまいます。結局ブラインド下げて入浴しましたので露天気分は味わえなかったです。風呂桶もちょっとヌルヌルして気持ち悪かったです、ついでにチェックイン前に風呂場のクモの巣位は取っておきましょうよ。部屋のアメニティははっきり言って最悪です。わざわざ二階から階段でロビーへ行かないとお茶かコーヒー飲めないのは凄く不便。ついでにコーヒー薄すぎます、麦茶みたいな色で味も香りもありませんでした。会社としてアメニティにお金をかけない方針なんでしょうがバスタオルも一人一枚しかないしトイレにもマットもトイレ用スリッパも無い、これは改善する気ないのでしょうか?食事はそれなりに良かったですがお酒以外は水しか見当たらなかったので冷たいお茶位は用意してもいいのではないのでしょうか?大浴場はあの広さを気軽に貸切で入れるのでとても良いと思いました。ですがこちらもクモの巣が凄かったです。私は建築の仕事をしていますが正直全体的に設計、特に建物のレイアウトがかなり悪いです。素晴らしい温泉があるのに非常に勿体無い、もっと少しでもお客さんに快適に過ごしてもらえる工夫をしなければならないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルユーロシティにご宿泊頂きまして ありがとうございました。お客様にご満足頂けなかった事、スタッフ一同 とても残念です。おもてなしの意味を今一度考え できる限り多くのお客様に喜んでいただけます様 また一から努力して参ります。クチコミ投稿ありがとうございました
日光温泉 ホテルユーロシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 日光温泉 ホテルユーロシティ のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
フロントの方達は皆さんとても感じが良く好感が持てました。
以下愛のムチです。
チェックイン時刻を事前に知らせているのですからせめて窓を開けるなり部屋の温度調節をしておいて欲しかった。
ウエルカムドリンクもあると書いてありましたが無かったです。
まさかウエルカムドリンクもセルフなんでしょうか?
ドアを開けると閉め切った夏場の部屋の嫌な熱気。
エアコンをつけても全然涼しくならない、おかしいと思ってエアコンを開けて見ると案の定フィルターに埃が詰まってエアコンの効きが極端に悪くなっている状態でした。
フィルター水洗いして陰干ししたら調子良くなりましたが事前に掃除しておいて下さい。
客室に露天があるとの事なのでここに決めたのですが道路寄りの部屋だったので立つと道路から見えてしまいます。
結局ブラインド下げて入浴しましたので露天気分は味わえなかったです。
風呂桶もちょっとヌルヌルして気持ち悪かったです、ついでにチェックイン前に風呂場のクモの巣位は取っておきましょうよ。
部屋のアメニティははっきり言って最悪です。わざわざ二階から階段でロビーへ行かないとお茶かコーヒー飲めないのは凄く不便。
ついでにコーヒー薄すぎます、麦茶みたいな色で味も香りもありませんでした。
会社としてアメニティにお金をかけない方針なんでしょうがバスタオルも一人一枚しかないしトイレにもマットもトイレ用スリッパも無い、これは改善する気ないのでしょうか?
食事はそれなりに良かったですがお酒以外は水しか見当たらなかったので冷たいお茶位は用意してもいいのではないのでしょうか?
大浴場はあの広さを気軽に貸切で入れるのでとても良いと思いました。
ですがこちらもクモの巣が凄かったです。
私は建築の仕事をしていますが正直全体的に設計、特に建物のレイアウトがかなり悪いです。
素晴らしい温泉があるのに非常に勿体無い、もっと少しでもお客さんに快適に過ごしてもらえる工夫をしなければならないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は ホテルユーロシティにご宿泊頂きまして ありがとうございました。お客様にご満足頂けなかった事、スタッフ一同 とても残念です。おもてなしの意味を今一度考え できる限り多くのお客様に喜んでいただけます様 また一から努力して参ります。
クチコミ投稿ありがとうございました