楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッジ オーシャン <八丈島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッジ オーシャン <八丈島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.54
  • 食事4.33

総合4

N.S4412さんの ロッジ オーシャン <八丈島> のクチコミ

N.S4412さん [60代/男性] 2021-09-13 18:52:56

歯ブラシは部屋に設置して欲しい。
ロビーの設置だと忘れて寝てしまい、朝に目が覚めて歯磨きしたくても浴槽に無いため
いちいち着替えてから取りに行くのが面倒。
価格的には満足の行く食事ですが、もう少し価格を上げてての面族度の高い食事を選択出来るとうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
ロッジ オーシャン <八丈島> 2021-09-18 18:02:49

この度はご利用いただきありがとうございました。
今回はお仕事でしたが次回はプライベートでのご来島お待ちしております。

お食事に関してですが、今回ご予約頂いた日替わりエコノミープランをグレードアップした地魚夕食プランがございます。

こちらをご利用いただけましたら当店自慢のお料理をより楽しんでいただけるかと思います。

前回ご利用時にお連れ様の地魚プランとは異なる日替わりプランで構わないとのお言葉いただいておりましたので今回確認もしておりませんでした。その点お詫び申し上げます。

次回ご来島の際には地魚夕食を楽しんでいただけましたら幸いです。

アメニティに関しては受付ロビーに設置しております。
これはコロナ対応でお部屋の使わないアメニティでも処分対応しなければとの考えと循環型社会における環境への配慮を考慮してのものです。

受付の際にアメニティの件もお伝えを徹底するように努めますのでご理解の程よろしくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちいたしております。
ロッジオーシャン 加藤 太朗

ご利用の宿泊プラン
【朝食&夕食日替わり】エコノミープラン
ご利用のお部屋
【【新館】ツイン】