楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
3週間ほど連泊しました。毎朝食事を済ませた品の悪いおっさんがロビーカウンターの荷物置きにつまようじ咥えながら足を組んで従業員の方とほぼ平日毎日喋くってました。目障りで毎朝不快でした。総評としては悪くありませんが、それを3週間近くも毎日おっさんの喋りに受け入れる従業員さんの品が残念でした。1人の利用客を心地よくさせるか、多数のユーザーを心地よくさせるか。問いたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、改めてお客様対応についてスタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。また菊川へお越しの際には当館にご宿泊いただければ幸いでございます。お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。マネージャー岡本
ホテルルートイン菊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン菊川インター のクチコミ
3週間ほど連泊しました。毎朝食事を済ませた品の悪いおっさんが
ロビーカウンターの荷物置きにつまようじ咥えながら足を組んで従業員の方とほぼ平日毎日
喋くってました。目障りで毎朝不快でした。
総評としては悪くありませんが、それを3週間近くも毎日おっさんの喋りに受け入れる従業員さんの品が残念でした。
1人の利用客を心地よくさせるか、多数のユーザーを心地よくさせるか。
問いたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後お泊りいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、改めてお客様対応についてスタッフ一同気を引き締めて精進してまいります。
また菊川へお越しの際には当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー岡本