楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン菊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.23
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.08
  • 食事3.70

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン菊川インター のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 11:31:34

9月21日に利用させて頂きました。途中高速の渋滞に巻き込まれて遅くなる旨を連絡した時の対応はとても良かったです。結局深夜1時頃に到着したのですがその際のフロントの対応も良かったです。大浴場は疲れた体を癒すのには最高ですね。ほぼ満室の状態なのに館内は静かでさすがホテル側のマナーが良ければ宿泊者のマナーも良いのに満足しました。ただ朝食の混雑は何とかして頂きたいと思います。他のルートインの中でも極めて狭すぎる。料理を補充する係りの人とお客様とが狭い室内で交錯する為、いつも品数不足の状態で室内を1周2周しないと補充された食材が取れない。その為初めて来られたお客様と交錯し、新たな混雑が発生する状態でした。でも美味しかったです。毎年東京と実家の大阪を何度か往復する際にルートインを利用しています。次は違うルートインを利用してホテルルートインの満足点・改善点をチェックしたいと思います。菊川のフロント係の対応は今のところ最高でした。また機会が有れば往路か復路で利用したいと思います。どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン菊川インター 2009-11-22 21:53:29

この度はルートイン菊川インターをご利用頂き誠に有難う御座います。
また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

朝食時の混雑につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
混雑時の緩和の為忙繁期には朝食オープン時間を早くさせて頂く等改善努力させて頂きます。
フロントスタッフの対応につきましてご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
お客様のその様なお言葉が何よりの励みとなります。
また菊川にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★ツイン特別料金★バイキング朝食サービス
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】