4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
poseidonBKKさんの ホテルルートイン菊川インター のクチコミ
- poseidonBKKさん [50代/男性] 2022年08月27日 19:00:54
-
今回初めて数泊お世話になりました。
良かった点
・朝食と新聞が無料なのが良い
・フロントの丁寧な対応
・駐車場が広い
・BSが見れる
良くない点
・部屋に戻ると窓が開いていた。掃除の方が忘れたのだろう
その夜、ゴギブリが出てきた。
何処から来たのか不明だが。。。
・フロントの方でおしゃべり好きの方がおられるようでキ-をすぐにもらえない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン菊川インター 2022年08月30日 16:13:39
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまった点、大変心苦しく存じます。
お客様にお褒め頂いた点を今後も変わりなくお届け出来る様に努めて参ります。
朝食も殆ど毎日農協から野菜を仕入れておりますので、新鮮な野菜をご提供いたしております。
清掃をする際は必ず戸締りや施錠に気を付ける様に再度注意致します。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
鍵のお渡しでもご不便をおかけした点、大変心苦しく存じます。接客の範囲を弁える様に指導して参ります。
お忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございます。
多くのお客様に快適にお過ごし頂ける様に精進して参ります。
ホテルルートイン菊川インター
伊奈
- ご利用の宿泊プラン
- 【掃除不要な方必見】連泊でお得なECO清掃プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム☆エレベーター横☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 21:43:02
-
チェックイン前2:40分頃着いて部屋を取ったのですが、エレベーターの隣の部屋で、ここは、騒音があり普通はランクの低い部屋で値段も少し低めに設定しているホテルもありますが、うるさいのは嫌なので、変更を頼むだところ、変更費用がかかるとの事で200円ですが良いですかと聞かれ、仕方ないので頼みましたが、部屋は同じ階では、いっぱいなのか取れませんとの事で、チェックイン前のまだ他の人はあまり入っていないはずなのに、また掃除のおばさんがまだいて動き回っているのに、変だとは思ったのですが、それも普通ならば私の居る部屋まできて新たな部屋へ案内してくれても良いとも思われましたが、フロントまで来いとの事で、また荷物を持っておりました、普通の金額で予約しているので、部屋は、ネット予約なのでどんな部屋かは分かりませんが、受け付けの人に電話での予約で部屋を確認して頼むだ方が良いのですかと聞いたらそうですねと言っていました、わずか200円ですが、手間もかけさせられ費用もかけさせられたので、良い気持ちには なりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルルートイン菊川インター 2022年07月20日 04:59:35
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
御部屋のご案内に不備がありましてご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます
大変申し訳ございません。
お客様へのご説明やご案内にはもっと丁寧に致します様今後は注意致します。
私共のシングルルームにはエレベーター横のお部屋とスタンダードルームの2種類がございます。
通常は200円の差を設けて販売致しております。
お客様のご予約がエレベーター横でしたのでお部屋を変更されるにあたり差額の200円を頂戴いたしました。
また同じフロアには既に前日又はそれ以前にチェックインをされた連泊のお客様でお部屋は既に満室でしたので他のフロアにご案内を致しました。
お客様へご説明をしておらなかった為にご不快な思いのまま滞在をさせてしまい申し訳ございません。
ルートイン菊川インター フロントクラーク 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプラン~バイキング朝食付・駐車場無料・Wi-Fi完備~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム☆エレベーター横☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダイスケ020516さんの ホテルルートイン菊川インター のクチコミ
- ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月24日 23:03:46
-
エレベーターがすごく遅い。
あと朝食の際に従業員のおばさんにコップにドリンクバーのジュースを注ごうとした際にそのコップは使用しないでくれと言われ!!(しかも怒った感じで)
おそくらコーヒー用とかだったのかなぁ??
それなら分かるように記載して欲しかった。
あと言い方にも気をつけて欲しかった。朝からすごく嫌な気分になった。ホテルのフロントの方は良い対応してるのに朝食時に手伝いくる(おそらくパートのおばさん)のせいですごくホテルの評価を下げてると思う。せっかく良い朝食を提供してるのに全てが台無しなってると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルルートイン菊川インター 2021年06月27日 11:31:50
-
菊川インターをご利用頂き誠に有難うございます。ゆっくり、本来、疲れを癒すホテルで当方のスタッフの対応で朝から気分を悪くなされ、誠に申し訳ございませんでした。コーヒー、そしてジュースを飲まれるため、洗い物を増やしては申し訳ないという気持ち大変、嬉しく感じます。是非、自由にご利用下さいませ。今後、喜んで頂けるようスタッフに指導していきます。また、エレベーター1基でお待たせする時間が長く誠に申し訳ございません。少しお手数ですが、内階段もございますのでスムーズにわかり易く案内出来るよう進めていきます。是非、次回も、お茶所、菊川方面にお越しの際は、スタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しいところ、お時間も頂きまして感謝しております。
菊川インター マネージャー代理 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】お部屋タイプお任せプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン菊川インター のクチコミ
中国人の団体が宿泊していました。別に中国人が特別嫌いなわけではありませんし、通路で騒いだりしているのは部屋に入れば気にならない程度ではあったのですが、中国人団体向けの食事が7:00~8:00に割り振られていて、朝食開始時間が6:45~だったので、朝8時頃に出発しなければならない日本人はたった15分しか朝食に取れる時間がありませんでした。しかもその15分に殺到するので非常に込み合い、配膳が終わって席に着くと6:50分頃になってしまいます。すると当然残り時間は10分で、とてもゆっくり食事をすることはできません。
部屋の設備や大風呂は満足できただけに非常に残念です。
団体は週に何度か来ているみたいなので、ハズレの日に当たると朝は悲惨です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご返答が遅れ大変申し訳ございません。
ご朝食のお時間につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後団体のお客様がご利用の際の朝食時間の案内等、営業時間も含めて検討して参ります。
お部屋や大浴場につきましては、ご満足いただけたようでホッとしております。
今後もお客様皆様にご満足していただけるよう精進して参りますので、是非また当館をご利用いただきたく存じます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岡本