楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-15 22:51:05

ホテル側のコメント、記入者の名前出して下さいよ。

せっかく記入して頂いた内容も、実行されなければ意味がない。

具体的に検討します!責任持ってやります!という姿勢の現れになるのでは。

指摘を受けたことに対して、つらつら記載するだけなら、何とでもかけますから。

「お客様の声」に対する真剣さを是非示して欲しいものです。

自分と同じ【嫌な】思いをする人を出してはいけない。
自分が感じた≪良い気分≫を味わう人が一人でも多くいてほしい。

そう思いながら記入もし、閲覧もしていますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
コンフォートホテル姫路 2013-06-17 20:11:38

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。私どもは「お客様の声」を非常に重要なものと捉えております。ご意見・ご感想への返答にあたるのは特定の者ではなく、何人ものスタッフが担当しますが、特にご迷惑をお掛けした際や、お叱りをいただいた際には、今まさにそうであるように、必ずホテル責任者よりお返事しております。
当ホテルチェーンでは、今のところ返答者の名前を記載しておりませんが、おっしゃる通り、記名することで、その場しのぎの返答ではなく、責任を持って改善に着手しようという姿勢に繋がり、それがお客様にも伝わりやすいかと存じます。
ただ、今回のご意見の真意は、記名するか否かということ自体ではなく、私どものお客様への応対の姿勢そのものにあったと考えます。ご利用いただいた事への感謝の気持ちと、私どもの不手際によりこのような事例が発生した事をその場で真摯に謝罪できていれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと感じております。
宿泊中に何か不満を感じることがあっても、それをホテルへ伝えてくださるお客様はごく僅かです。大半のお客様は、不満を抱いたまま、二度と戻ってきてはくださいません。だからこそ、私どもは「お客様の声」を大切にし、この度のような厳しいお言葉も期待を寄せてくださっているからこそと、真剣に向かい合う必要があると考えます。
当ホテルにて「良い気分」で時間を過ごし、そのままご出発いただけるよう、今後も精一杯のおもてなしをしてまいります。貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】