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コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
立地3
先日、体調を壊したときの苦情を書き込んだ者ですが、仕事で、他のお客様を連れての前々からの予約でしたので、またコンフォートに宿泊しました。当方の書き込みに対して、謝罪の言葉を頂きましたが、そのわずか数日後のチェックイン。何度も宿泊しているので、職業まで書き込まれている宿泊カードにサインをするだけという状況なのに、フロントの人間はまたまた一言もない。顧客をとりこむ気はないのか。ないならば、あんなカードは廃止してほしい。するんだったら、気遣う一言ぐらい言えないのか?残念ながら、謝罪の言葉は形だけ、ですね。他の方には決してお薦めできないホテルということになります。それほど期待はしていないが、やはり残念
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この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご意見・ご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。フロントの対応につきましては重ねがさねご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘通り前回ご宿泊時の不手際に対する謝罪を直接お伝えする機会であったにもかかわらず何もこちらから言葉をお伝えせず通常の手続きのみを行ってしまった事はホテルとしてはあってはなならない事であります。今後はお客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め今一度ホテルの接客とは何かを考え見直して参る所存でございます。重ねがさねご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
先日、体調を壊したときの苦情を書き込んだ者ですが、仕事で、他のお客様を連れての前々からの予約でしたので、またコンフォートに宿泊しました。
当方の書き込みに対して、謝罪の言葉を頂きましたが、そのわずか数日後のチェックイン。何度も宿泊しているので、職業まで書き込まれている宿泊カードにサインをするだけという状況なのに、フロントの人間はまたまた一言もない。
顧客をとりこむ気はないのか。ないならば、あんなカードは廃止してほしい。するんだったら、気遣う一言ぐらい言えないのか?残念ながら、謝罪の言葉は形だけ、ですね。
他の方には決してお薦めできないホテルということになります。それほど期待はしていないが、やはり残念
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この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご意見・ご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。フロントの対応につきましては重ねがさねご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘通り前回ご宿泊時の不手際に対する謝罪を直接お伝えする機会であったにもかかわらず何もこちらから言葉をお伝えせず通常の手続きのみを行ってしまった事はホテルとしてはあってはなならない事であります。今後はお客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め今一度ホテルの接客とは何かを考え見直して参る所存でございます。重ねがさねご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。