楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.35
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-17 21:29:28

先日、体調を壊したときの苦情を書き込んだ者ですが、仕事で、他のお客様を連れての前々からの予約でしたので、またコンフォートに宿泊しました。
当方の書き込みに対して、謝罪の言葉を頂きましたが、そのわずか数日後のチェックイン。何度も宿泊しているので、職業まで書き込まれている宿泊カードにサインをするだけという状況なのに、フロントの人間はまたまた一言もない。
顧客をとりこむ気はないのか。ないならば、あんなカードは廃止してほしい。するんだったら、気遣う一言ぐらい言えないのか?残念ながら、謝罪の言葉は形だけ、ですね。
他の方には決してお薦めできないホテルということになります。それほど期待はしていないが、やはり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル姫路 2014-03-18 18:00:52

この度はコンフォートホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご意見・ご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。フロントの対応につきましては重ねがさねご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘通り前回ご宿泊時の不手際に対する謝罪を直接お伝えする機会であったにもかかわらず何もこちらから言葉をお伝えせず通常の手続きのみを行ってしまった事はホテルとしてはあってはなならない事であります。今後はお客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め今一度ホテルの接客とは何かを考え見直して参る所存でございます。重ねがさねご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】