楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
最悪最低の5流ホテルです。特に従業員はあり得ないほどのド素人集団。宿泊者をもてなすという心構えは皆無です。先月の他の方の口コミへのホテルからの返信に以下の様にありましたが、嘘とデタラメな喧伝はやめた方が良いのでは。朝食につきましては、当ホテルの主力サービスでございます。これは支配人が返信されたものですか。よくこんな事言えますね。実際には、6時半からの朝食に時間前に行ったにも関わらず、6時半よりも遥か前に食事がスタートしており、席が満席にも関わらず、何のアナウンスもない為食えもしないのに狭いスペースに大行列。10分前でもチェックインさせず時間は厳守するのにホテルの都合で勝手にルールを変える最低のホテルです。ファミレスでも只今満席ですので順番にご案内致しますぐらいの事しますよ。完全に路上生活者への炊き出し状態で無料で配布される食糧に朝から皆が殺気立ち座席を奪い合うのが現状です。途中まで並んでいたら意味の無い番号札を渡され席から外されたものの皆に番号札を渡す訳でもない為に次々に人が並び出し後から来た人がどんどん並びだし、ズルい人間は間をすり抜け食べ出す始末。一体何の為の番号札か。朝の責任者に苦情を言ったら、食事をしている皆様に、お客様は順番抜かしても良いお客様ですと説明しますとの回答。これには流石に耳を疑いました。お客様に恥をかかせる事を何とも思わない様な非常識な人間が責任者の5流サービスのホテルだと。極め付けは無料の朝食だから早くしないと無くなるとの事。従業員全員が事あるごとに無料を強調し、無料で食べ物を分け与えてやっているという態度です。上記しましたが、当ホテルの主力サービスでは無いんですか?嘘を付くな。と言いたい。口コミには、都合の良い事しか書いてありませんが都合の悪い口コミは削除しているのでは?この口コミは削除しないでいただきたい。嘘偽りの無い現実ですから。初めて姫路に行きましたが最悪最低の旅路になりました。青空に映えた綺麗で優美な姫路城と対称的に、薄汚い心ばかりのスタッフだらけで、看板に偽りありの虚偽サービスホテル。もう2度と姫路に来る事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら朝食につきまして、不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘いただいた朝食サービスの開始時間、及び混雑時のスタッフの稚拙な対応など、接客サービス業に携わっている者としては、お恥ずかしい限りでございます。スタッフとしてはどのようにすればお客様ご満足いただけるかを、最優先に考え行動する事が基本でございますが、その最も大切な基本的な考えが出来ておらず、稚拙な行動しか出来ずお客様に多大なご迷惑と不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるにはどのようにすればよいか、今一度基本に戻り考えてまいります。この度は数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ
最悪最低の5流ホテルです。
特に従業員はあり得ないほどのド素人集団。
宿泊者をもてなすという心構えは皆無です。
先月の他の方の口コミへのホテルからの返信に以下の様にありましたが、嘘とデタラメな喧伝はやめた方が良いのでは。
朝食につきましては、当ホテルの主力サービスでございます。
これは支配人が返信されたものですか。
よくこんな事言えますね。
実際には、6時半からの朝食に時間前に行ったにも関わらず、6時半よりも遥か前に食事がスタートしており、席が満席にも関わらず、何のアナウンスもない為食えもしないのに狭いスペースに大行列。
10分前でもチェックインさせず時間は厳守するのにホテルの都合で勝手にルールを変える最低のホテルです。
ファミレスでも只今満席ですので順番にご案内致しますぐらいの事しますよ。
完全に路上生活者への炊き出し状態で無料で配布される食糧に朝から皆が殺気立ち座席を奪い合うのが現状です。
途中まで並んでいたら意味の無い番号札を渡され席から外されたものの皆に番号札を渡す訳でもない為に次々に人が並び出し後から来た人がどんどん並びだし、ズルい人間は間をすり抜け食べ出す始末。
一体何の為の番号札か。
朝の責任者に苦情を言ったら、食事をしている皆様に、お客様は順番抜かしても良いお客様ですと説明しますとの回答。
これには流石に耳を疑いました。お客様に恥をかかせる事を何とも思わない様な非常識な人間が責任者の5流サービスのホテルだと。
極め付けは無料の朝食だから早くしないと無くなるとの事。
従業員全員が事あるごとに無料を強調し、無料で食べ物を分け与えてやっているという態度です。
上記しましたが、当ホテルの主力サービスでは無いんですか?
嘘を付くな。
と言いたい。
口コミには、都合の良い事しか書いてありませんが都合の悪い口コミは削除しているのでは?
この口コミは削除しないでいただきたい。
嘘偽りの無い現実ですから。
初めて姫路に行きましたが最悪最低の旅路になりました。
青空に映えた綺麗で優美な姫路城と対称的に、薄汚い心ばかりのスタッフだらけで、看板に偽りありの虚偽サービスホテル。
もう2度と姫路に来る事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして、不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘いただいた朝食サービスの開始時間、及び混雑時のスタッフの稚拙な対応など、接客サービス業に携わっている者としては、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフとしてはどのようにすればお客様ご満足いただけるかを、最優先に考え行動する事が基本でございますが、その最も大切な基本的な考えが出来ておらず、稚拙な行動しか出来ずお客様に多大なご迷惑と不快感を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様からのご指摘はスタッフ一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるにはどのようにすればよいか、今一度基本に戻り考えてまいります。
この度は数々のご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。