楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:5291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.36
  • 食事3.90

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-01 12:27:30

当日、広島からの移動であったため到着が12時過ぎになってしまいました。そのせいでしょうか?遅れる電話をした時も、到着してチェックインした時も、とても冷たい対応を感じました。ウェルカムドリンクサービスもあるとWebにあったので楽しみにしてたのですが、特に案内もしてもらえず、自分たちで飲んでいいのかな?と言いながら恐る恐る飲ませてもらってました。
フロントの前を通ってエレベーターに向かうときも、フロントの方二人で談笑してこちらの方を見ていただくこともなく、おやすみなさいも言ってもらえず、高速を突っ走った疲れが癒されないまま眠りにつきました。
翌朝のスタッフの方々の対応がよかっただけに、残念です。
朝食はバラエティ豊かで、混雑はしてましたがどんどん補充していただけるので、家族みんなで楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル姫路 2015-10-02 17:33:40

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回、スタッフの接客態度につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からこのようなご指摘を頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同、接客態度を見直し、全てのお客様に満足いただけるような接客が出来るよう、精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また姫路にお越しの際は、当ホテルのご利用を検討いただけますと幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】姫路城まで徒歩で15分
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】