楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.34
  • 食事3.88

風呂4

則夫さんさんの コンフォートホテル姫路 のクチコミ

則夫さんさん [70代/男性] 2016-06-26 22:35:56

毎月1回利用しています。今までは快適に利用させていただいておりましたが,ここ3回は全くついていません。3回前は隣室のイビキ(重低音)で眠れず,2回前はエアコンが突然騒音を発生(スイッチを入れても切っても同じ)し,夜12時にフロントに連絡,部屋に見に来てもらいましたが,修理屋が明日でないと来られないとか・・・。しかも,その日は満室で部屋を変更して貰うこともできず,仕方なく騒音の部屋で一泊することになり,悲劇でした。前回は隣室のイビキ(今回も重低音)で眠れずでした。もう一度こんなことがあったら,ホテルを変更することにします。
隣室のイビキがはっきり聞こえる部屋の造りはどうかと感じます。このようなときはフロントに言えば部屋を代えていただけるのでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル姫路 2016-06-27 17:23:37

いつも当ホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後もこのようなことがございましたら、お手数でございますが、フロントまでご連絡くださいませ。
当日お部屋に空きがございましたら、ご面倒をおかけしますが、別のお部屋をご用意させていただきます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来なかったことを改めてお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、次回またお客様にお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【ゆったりステイ】13時アウト★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】